L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

さくらオートで自動車保険をご加入頂くと専門店だから出来るサービスをご用意。

 

自動車保険の必要性
安全運転を日々心がけていても事故はおこるもの。出会い頭や追突など、こちらから事故を起こさずとも相手側からやってくる事も。万が一に備えて任意保険の加入をオススメします。

 

 

保険の種類
自動車保険には国が強制的に加入を定めている自賠責保険(強制保険)と、オーナーが加入する任意自動車保険(任意保険)があります。

 

自賠責保険(強制保険)
他人にケガなどの損害をあたえた場合などの対人賠償を補償します。
自動車事故による人身事故の被害者の方を救済するため、自動車損害賠償保障法(自賠法)によって、原則として原動機付自転車を含むすべての自動車に契約が義務付けられている保険で、強制保険ともいわれています。

 

 

任意自動車保険
重大な事故の場合には上記の自賠責保険だけでは不足し、また、物損事故には対応できないが、潜在的加害者である運転者の中で自力で十分な補償能力を有する者はむしろ稀であるため強制保険以外に任意で他の保険に加入することが必要です。
「他人への賠償」 対人賠償保険…相手の方のケガや死亡時にお支払いします。 対物賠償保険…相手の方の車や物に与えた損害対しお支払いします。

「ご自身の補償」 人身障害保険…運転者と同乗者のケガと死亡時に過失割合に関係なくお支払いします。 搭乗者障害保険…運転者や同乗者が、自動車事故によって死亡したり、身体に後遺障害または傷害を被られたときにお支払いします。 「おクルマの補償」 車両保険…ご自身の車の損害時にお支払いします。

 

自動車任意保険のご加入は「さくらオート」で

さくらオートではお客様により良き安心と安全なカーライフをご提供する為、「東京海上日動の自動車保険」をご紹介致しております。自動車任意保険にはいろんな保険会社が存在し、保険会社によりいろんな特約などが存在します。それらを選択しご納得頂いた上で加入する事は困難でありますが、当社ではお客さま一人一人のニーズにあわせて、必要な補償をお選びいただくことができます。補償内容などはご納得いただけるまで話し合い、カーライフスタイルに合ったプランをご提案致します。また納車時から安心してお乗り頂けます。

 

万が一事故を起こしてしまったら
当社のスタッフが今までの豊富な知識から、事故後の対処方から保険会社との交渉方法、修理まで一元的にサポート致します。その他、さくらオートだから出来るサービスをご用意致します。・新品パーツからUSEDパーツ・デッドストックパーツまで豊富に在庫しているため部品をリーズナブル、かつ迅速にご提供致します。

 

☆代車も無料でご用意、普段乗り慣れたミラジーノ(L700系)をご提供致します。

 

 

取扱い損害保険会社
「東京海上日動」

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

応募期間中(2012年4月2日) カーセンサーに当店のクチコミを投稿していただくと もれなく2000円の QUOカードがプレゼントされます!   さらにクチコミを投稿する際、被災地支援に賛同すると 賛同数×500円を義援金とし 福祉車両購入後、被災地へ届けます! ※カーセンサー完全負担   「さくらオート」をご利用になった事がある方は是非クチコミを書いてQUOカードをGETしちゃってください!   概要はこちらをクリック!   早速たくさんのご投稿ありがとうございます!!   Goo-netもキャンペーン中です! レビュー投稿で、最大3000円分のクオカードをもれなくゲット! 概要はこちらをクリック!      

カテゴリー: お知らせ, キャンペーン/セール | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る