L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

さくらオートです!こんばんは(^^) 本日もお元気様でした!   ??   というのは、ぼくの行きつけの美容室では   入店時「お元気様でした!!」   シャンプー終了時「〇〇様!お元気様でした!!」   お帰り時「〇〇様!お元気様でした!!」   と店員さんみんなで居酒屋風に叫んでくれます。少々恥ずかしいですがなかなかイイ気分。   ちなみにそのお店が考えた造語のようです(^^)   さくらオートも使ってみようかな。。     さくらオート周辺の新たな観光名所!?   関西ではそこそこ知名度はあるようですが関東のほうはなかな知れてないようで。。。   「あべのハルカス」  
ビルの高さは300m!ナンント日本一の高さです!
 
 
しかもさくらオートから見えちゃいます。
 
 
よかったらご来店時にちょいとご覧くださいませm(_ _)m
 
 
 
☆本日の作業☆
 
日曜日ということもございまして、たくさんのお客様にご来店いただきました。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
尼崎市のB様♪グレーMINI・MTターボ♪
 
一年点検&コーティングメンテナンスご来店いただきました。
 
 
差し入れもいただきまして、、もう世界クラスです。さすがワンダ。。
 
B様♪またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
  
 
 
 
  
 
西脇市のN様♪シルバーミニライト
 
専用オリジナルフロアマットお買い上げいただきました。
 
 
 
純正フロアマットがこのように破れているジーノも多いはず!
 
シックなブラックですのでどんな内装にもピッタリですヨ。
 
 
 DSC03986 福岡県のK様♪ミドライトMTターボ♪   オプションのルーフペイントが完了しました。   三重県のK様レッド3D♪やっとこさ塗装が完了し、乾燥中!   K様、お待たせしておりますm(_ _)m   大阪市のY様♪マルーンジーノ♪ボディの磨きとコーティングにとりかかっております。   まもなく車検証とナンバーも完成予定です(^^)   堺市のK様♪グリーンジーノS♪   一年点検でお預かりさせていただきました。   マフラーが錆びて穴が開いていましたので左のスポーツタイプに交換です。   ハンドルのブルブルも修理です(><)   DSC04010 神戸市のK様♪ブルージーノ4WD♪   希少4WDですのでデフオイルもドボドボ交換中です。整備もまもなく完成です。   本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m   あしたもさくらオートは元気に営業いたします!!   それでは大寒の日みたいですのでこのあたりで。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る