L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは、さくらオートです。   本日のさくらオートはと言いますと・・・。 アッと言う間の1日でした。 嬉しい事で、お問い合わせの電話&メールを多数頂きありがとうございました。 お見積もりをお持ち帰り頂きましたお客様、ジックリご検討下さいませm(_ _)m また、ご成約頂きましたお客様、ご納車まで1ヶ月半~2ヶ月と長い間お待ち頂きますが ご了承下さいませm(_ _)m     ☆本日の作業☆       京都府のK様、ミドライトは 一年点検、コーティングメンテナンスでご来店頂きました。 状態も良く、再コーティングさせて頂きましたのでテカテカ復活です。 ありがとうございました。       大阪市のN様、Zはオイル交換でご来店頂きました。 ありがとうございました。         大阪市のY様、マルーンジーノは明日のコーティング作業にむけて お店前の特等席におさまりました。 Y様お待たせしましたもう少しでご納車出来そうです。               大阪市のN様、マルーンジーノは本日にコーティングが完了しまして 最終チェックの順番待ちです。 明日には仕上がる予定です・・・。         板金修理でお預かりさせて頂いております神戸市のY様、シャンパンライトTBは 気になる凹みを発見!!しましたので本日、再塗装させて頂きました。         京都府のO様、シルバーライトMT TBは塗装が完了しました。 明日の磨き作業にむけてヒッソリと保管中です。             昨日のブログにも掲載しましたが、さくらオートのお店前はガス管工事で 道が大変狭くなっております。 ご来店の際は事前にご連絡頂けますと駐車場のご案内ができますので ご来店前のご連絡の方宜しくお願い致しますm(_  _)m     それではこのへんで・・・お疲れさまでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る