L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは、さくらオートです。 今日のさくらオートは強風に悩まされた1日でした・・・。 まず朝は昨日の夜に干していた洗濯物が強風でグチャグチャ・・・ お昼にフロアーマットを洗って干していたが、風で飛ばされてグチャグチャ・・・ さくらオートの展示場に大量の枯れ葉、ビニール袋などが舞い込みグチャグチャ・・・   とっ、掃除に移動に追われていました。 あっ!!作業の方ももちろん進んでおります(笑)     ☆今日の作業☆ 大阪市のH様、ミラ(L700系)は、さくらオートのオススメ のキーレスエントリーのお取付でご来店頂きました。 ワンプッシュでロック解除!!今では当たり前の事と なってますがこの年式のお車にはついていない事が 多いです。 H様、ありがとうございました。         奈良県のY様、パールライトは、さくらオートのイチオシパーツの 丸型ターンランプのお取付でご来店頂きました。 ググッとオシャレ度も上がったのではないでしょうか? Y様ありがとうございました。         フロントバンパー交換でご入庫頂いております大阪市のK様、 グリーンライトは本日バンパー交換が完了しました。 後はストライプを貼って完了です。 明日のご来店お待ちしております。           三重県のK様、レッドジーノはお磨きタイムに突入しました。 本日、お磨きが完了したのでテカテカMAX!!です。 明日はガラスコーティング施工致します。             お客様にご納車する時に取り付けておりますワイパーなどは 定期的にまとめて塗装しております。 塗装の方法も、塗装専用の道具を使っておりますので仕上がりは ピカイチです(笑) 「細かい所までこだわる!!」これが、さくらオートのポリシーです。         ☆祝!!本日のご納車☆   大阪市のN様、マルーンジーノ。 テカテカMAX!!ジーノ側面が鏡のようだ・・・ いい過ぎました(笑) N様、お買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。               本日も多数のご来店を頂きましてありがとうございます。 明日は大阪国際女子マラソンが開催されるみたいで、さくらオートへのアクセスが時間帯によっては道路規制などで困難な状態となります。 お車でご来店の際はお電話でお問い合わせのうえご来店頂けます様、お願い致します。 また、大阪環状線の桃谷駅へのお迎えも時間帯によっては出来ませんので、ご確認のうえご来店頂けますよう宜しくお願い致します。   でわでわ・・・明日もさくらオートを宜しくお願いいたします。 お疲れさまでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る