L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。 今日は降ったり止んだりの雨模様でした・・・。 雨の中、ご来店頂きましたお客様、足元の悪い中ご来店ありがとうございました。   最近、9月・10月にご成約頂きましたお客様より「11月の大感謝祭」の事でご連絡を多数頂いております。 申し訳ございません・・・11月の大感謝祭を適用させて頂きますお客様は11月1日からのご成約のお客様のみ となりますのでご了承下さいませ。 9月・10月にご成約して頂きましたお客様に関しましては、さくらオートの懺悔企画としまして SKRホイールを特別価格にてご提供させて頂こうか否か・・・検討中です。。。 9月・10月にご成約頂きましたお客様で「悔しいです・・・」と言ってご連絡頂ければ柔軟に対応させて 頂こうか否か・・・気になるお客様は(担当 ナムラ)までご連絡下さいませ。。。             ☆本日の作業☆ 淡路市のH様、みどライトTB。 DCNグリル&DCNオーバーフェンダーのお取付けでご来店頂きました!! 贅沢仕様な1台に仕上がりました!! 勢い余ってスピードスターの「マーク1」ホイールを装着!! チョーかっこよす。。。 が・・・訳あってミニライトホイールに逆戻り・・・ ちゃんと確認していれば・・・すみませんでした。 いつもお土産ありがとうございます。 今は「牛乳サブレ」をポリポリ食べながらブログ更新なうです(笑) またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。           滋賀県のH様ブルーライトTB。 クラッチ交換・タイミングベルト交換などの作業が完了致しまして エンジンのドッキングに成功致しました。 明日から組付け作業に取掛かれそうです。           加西市のK様マルーンジーノ。 最終のチェックに取掛かっております。 明日には完成出来そうです。           大阪市のM様パールジーノS。 最終の組付けに取掛かっております。 明日には完成しそうです。     今日は雨でビチャビチャになったのでこの辺で帰ります・・・ お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

検索

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る