L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。。。   新年の初日の本日は営業準備などなどでバタバタでした(笑) 新年ということで・・・さくらオートもリニューアル!! まずは・・・ NEWウッドハウス!! お正月のお休みを利用しまして床を再塗装しました。 若干ペンキの臭いが残っていますが・・・笑 綺麗になりました!! 皆様のご来店お待ちしております。           NEWカンバン!! さくらオートの手作りカンバン!! コダワリです。。。           26年度の毎月キャンペーン第1弾!! 1月のキャンペーンは「オイル交換1000円ポッキリ」です!! この機会にご利用下さいませ。           ☆新年、初日の作業☆ 神戸市のT様ブラックジーノ。。。 本日はSKRシートカバーのお取付でご来店頂きました。 ご来店ありがとうございました。。。 ※ご予約を頂きました順番にお取付させて頂いております。 お待ちのお客様・・・ご迷惑をおかけしております。 入荷いたしましたらご連絡させて頂きます。。。           滋賀県のN様シルバージーノ。 年末年始と遊びに出かけられたようで・・・ジーノ君の点検でご来店。 メッキドアロックノブもお取付しました。 ご来店ありがとうございました。。。           北海道のT様みどライト。。。 最終の仕上げにとりかかっております。。。 希望ナンバーの件、申し訳ございませんでした・・・            26年度もさくらオートは元気に営業いたします。 今年もさくらオートを宜しくお願いいたします。   でわでわ、このへんで・・・ あけおめ・ことよろ(笑) お疲れ様でした・・・        

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

新年明けましておめでとうございます。本年もさくらオートをどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。     さて新年1発目のキャンペーンは・・・ 「オイル交換」デス。       1月キャンペーン   新年という事で、破格のお値段でご提供! 通常価格¥3,150-税込のところ   なっなっなっなっなんと、 ポッキリ込み込み価格¥1,000‐で施工致します!         冬到来です。 ホリデーシーズンを迎え、車を運転して出かける機会が増えるかと思います。 雪や雨の中の運転は視界が悪く、道路のコンディションも悪化しますので、 十分な注意が必要です。 ただ寒さゆえ、何かとメンテナンスをおこたわりがちですが、 事前のメンテナンスをしっかり行なっていれば、 車のトラブルを防ぐことが出来ます。 この機会にオイル交換をされてはいかがでしょうか? 一人でも多く、安全に快適にジーノドライブを楽しんで頂けるように、 今回は人数無制限で受け付け致します。 是非、ご利用下さい☆       ※事前のご予約が必要となります。 ※施工車はミラジーノ(L700系)に限ります。 ※ミラジーノ(L700系)以外のお車のお客様の価格はお電話にてご確認下さい。 ※作業時間は約30分程度ですので、代車の貸し出しは致しておりません。 ※詳しくはお気軽に1月キャンペーン担当「ナムラ」までお問い合わせ下さいませ。

カテゴリー: 毎月キャンペーン | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る