L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。 金曜日に降った雪がダンダン恋しくなってきた今日この頃・・・。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? さくらオートには今日も沢山のお客様にご来店頂きました。 ご契約頂きましたお客様、ご納車まで2ヶ月とお時間を頂きますがお許し下さいませ。。。 お見積をお持ち帰り頂きましたお客様、ご検討の程宜しくお願い致します。     ☆今日のご納車☆ 姫路市のN様(お父様)マルーンTB。 姫路市のN様(息子様)カーディナルTB。   親子でミラジーノなんて・・・なんてお洒落さん!! コダワリのターボの走りはいかがでしたでしょうか?? これからは、ご家族全員でジーノライフをお楽しみ下さいませ。 お買上げありがとうございました。 姫路市のN様にお土産頂いちゃいました。 お気を使わせてしまいスミマセン・・・スタッフ全員で美味しく頂きました(笑) ありがとうございました。         ☆今日の作業☆ 堺市のI様ミドライト。 ルーフペイントのご依頼でご入庫頂きました。 色褪せが気になりだしたら、さくらオートにご相談下さい!! ルーフペイントを格安にて施工させて頂きます。             福岡県のS様ミドライトTB。 塗装作業が完了しました。 明日は1日、乾燥期間です。             堺市のM様シルバーライト。 内装クリーニング中の隙を狙ってカーナビ&バックカメラのお取付をしました。 明日から組付け作業に取り掛かれそうです。             大阪市のF様ブラックMT TB。 昨日からドンガラクリーニングに取り掛かっています。 今日は組付け作業を進めました。           今日も沢山のご来店・お問合せありがとうございました。 明日も、さくらオートは元気に営業致しますので宜しくお願いいたします。 お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る