L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

  こんばんわ、さくらオートです。どーも。   みなさん、ハズ・カムですよーーー!         近頃、暖かくなってきたのはいいのですが・・・   ぼくらのハルカスが、霞んでいるじゃありませんか!     花粉なのか、黄砂なのか、PM2.5なのか・・・         PM2:50。   今年の春は、マスクが手放せなそうですねっ!!         ☆今日の記念日☆   継続検査を受けた後、南港からの帰り道。 北加賀屋交差点のちょっと先で、そのときを迎えました。       車検&ペイントでお預かりしている 池田市のI様の銀ジーノちゃんが、10万kmを突破しました!   おめでとうございまーーーす!     機械式なので、ムムムっ! と表示が変わって行きます。   ぼくの運転中に、なんかスイマセン。。。       この先も、元気に走り回っていただけるように 点検整備をキッチリさせていただきまっす!         ☆今日の作業☆ 大阪市のT様のGLAYライト   ペイントが完了いたしました!           仙台市のO様のカーディナルジーノ。   本日、ペイントに取り掛かりました! スタッドレスタイヤもご用意しました!  ※画像のんは夏タイヤです。       箕面市のU様のパールジーノ。   お磨きしました!         京都府のT様のミドジーノ。   整備が完了いたしました!         福岡市のS様のミドライトMTTB。   ぼちぼち、エンジンを積みます。   この状態から、元に戻せるのかーーーっ!       戻せます。多分、大丈夫。。。           熊本県のO様のラベンダーライトMTTB。   ペイントが終わって、整備の順番待ちです。         ☆今日の完成でっせ☆ 堺市のM様の銀ライト。   明日のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m       三重県のI様のマルーンジーノ。   本日、完成いたしました! ヤホーーーイ!         柏原市のU様のミドライト。   SKRシートカバー以外、完成しました。。。 入荷が遅れていて、スイマセンm(_ _)m         明日はサタデー。 みなさまのご来店、お問合せ心よりお待ちしております!!   でわ、本日はこのへんで。 お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る