L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。

生野区の秋の恒例行事!!巽神社のお祭りが今日から本格的に始まりました!!!

さくらオートのお店前は各地域の地車でワイワイ・ガヤガヤしております。

明日が本番ですが、今日も気合い十分の掛け声でお店前を行ったり来たり(笑)

引き手の皆様・・・短パンで寒くないんですか??(笑)

明日もワイワイ・ガヤガヤが楽しみです。

 

 

 

☆今日の作業☆

 

愛知県のH様、カーディナルTB。

ご依頼頂いてましたルーフペイント・板金塗装が完了しました。

後はルーフをお磨きして完了です。

 

 

 

 

 

加古川市のK様、みどジーノ。

今日はお磨きを進めました。

明日は最終の組み付け&ガラスコーティングです。

 

 

 

 

 

奈良県のM様、みどライトTB。

塗装の下処理が完了しました。

明日から塗装作業に取り掛かれそうです。

 

 

 

 

 

☆今日の板金作業☆

泉佐野市のK様、みどジーノ。

東大阪市のM様、パールジーノ。

大阪市のM様、みどジーノ。

 

板金作業に取り掛かりました。

ヘコミなどを直しております。

 

 

☆さくらオート デモカー☆

同時進行で2台のデモカーを制作中です。

もうすぐ皆様にもお披露目出来るかと思います。。。

ご期待下さいませ。

 

 

 

パールジーノ650Sをご入庫頂いております吹田市のA様より差し入れ頂いちゃいました。

いつも、ありがとうございます。

柏原市のK様にも差し入れ頂いちゃいました。

ありがとうございました。

 

こんなにお菓子を頂いても食べてしまう自分が怖い(笑)

 

 

でわでわ、この辺で。

お疲れ様でした。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 乂和乂 より:

    ☆さくらオート デモカー☆ 良い色ですね~

    それ見たら ジーノのライトバン有ったらとか思いました。

    ☆さくらオート デモカー☆は自社で塗装ですか?

    • sakura-auto より:

      パステルカラーって言うのでしょうか?オシャレなトイレの便器の色ですヽ(≧∀≦)ノ
      基本、ペイントは自社工場ですよ~

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る