L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ!さくらオートです(●´ω`)

クリスマスも過ぎ、もう今年も残りわずかとなりました。

さくらオートでも不用品の処分などコツコツと大掃除の準備もすすめております(*´・ω・`)

 

そんなこんなで、本日もご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日の祝☆納車☆

奈良県のK様♪カーディナルジーノ♪

以前もジーノを乗ってらっしゃったので今回は2代目ジーノ♪

SKRシートカバー装着の最終モデル!

お待たせいたしましたが、お買い上げ誠にありがとうございました~m(_ _)m

 

 

 

本日の作業☆

愛知県のI様♪パールライトTB!

納車整備にとりかかりました~。

ブーツ類も交換完了です(*´∀`)

 

 

 

 

長野県のT様♪カーディナルMTTB!

本日お磨き開始いたしました~。

ツルテカに大変身( ´∀`)

その後整備工場へレッツ。

納車整備開始でございます~。

タイベルやクラッチも交換なのです。

 

 

 

写真は整備中の風景ですm(_ _)m

車検ご依頼いただきました、西宮市のS様よりお土産をいただきました~!

パリで食べた思い出の味。パリジェンヌ気分。

パリを想像しながらおいしゅういただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

広島県のM様♪パールジーノ♪

内装ドンガラが完了し、オプションのお取付。

じょじょにカスタムされていきます( ´∀`)

 

 

 

八尾市のO様♪ミドライトTB!

ペイント修理が完了し、コーティングのメンテナンスの作業中。

間もなく完成です(^―^)

 

 

日曜日の明日もさくらオートは元気に営業中です!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

お疲れ様でした~

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る