L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。

 

今日は朝から、東北地方の地震速報をよく耳にしました。

大きな地震が起こる度に日頃から避難の用意をしないと・・・と、思うのですが・・・。

なかなか出来ないものです(笑)

 

今日は非常食のカップラーメンを買って帰る予定です(笑)

でも・・・夜食に食べてしまいますが・・・(笑)

 

 

 

☆今日の祝!!ご納車☆

阪南市のS様、カーディナルライト。

大変長らくお待たせ致しました。。。

無事にオートバックスまでたどり着けましたでしょうか??

ジーノの事で気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

これからも、宜しくお願い致します。

お買い上げありがとうございました。

 

 

 

 

高槻市のS様、ミドライトTB。

お待たせ致しました!!

ジーノはご満足頂けましたでしょうか??

また、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

お買い上げありがとうございました。

S様からお土産頂いちゃいました。

3時のおやつにスタッフ全員で頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

岸和田市のT様、グレーライトMT TB。

カスタム満載のコダワリジーノに仕上がりました。

また、カスタムのお問合わせお待ちしております(笑)

これからも、宜しくお願い致します。

お買い上げありがとうございました。

T様よりお土産頂いちゃいました。

コーヒーと饅頭のセット!!

明日のおやつ確定です(笑)

 

 

 

☆今日の作業☆

柏原市のH様、ミドライトMINI仕様。

塗装の下処理も完了致しましたので、いよいよ塗装作業に取り掛かります。

 

 

 

 

大阪市のO様、カーディナルライトTB。

板金作業が完了致しました。

明日から塗装の下処理に取り掛かります。。。

 

 

 

 

大阪市のK様、ミドライトTB。

整備作業の前にエンジンルームの洗浄をしました。

明日から整備作業に取り掛かります。

 

 

 

 

三重県のY様、カーディナルジーノ。

今日は、磨き作業を進めました。。。

明日はガラスコーティング施工です。。。

 

 

 

 

でわでわ、この辺で。

明日もさくらオートは元気に営業致しますので宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 高槻市のS より:

    いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    みんなミドジーノを見て、かわいいと大満足でした。でも、見た目と違いTBのぐいぐいとくる走りにはびっくりしました。さらに帰り気がついたら鳥からの白いものが付いていて、早速、水洗い。ガラスコーティングのすごさにもびっくりしました。
    これからジーノのある生活を楽しみます。
    よろしくお願いいたします。

    • sakura-auto より:

      S様、この度はさくらオートのジーノをお買い上げいただき
      誠にありがとうございました!!

      ノーマルでのんびり走るのも良いのですが
      ターボモデルのグイグイ走る感じも、ジーノの外観とギャップがあって良いですよね~。

      これから、ジーノライフをお楽しみください!
      また、メンテナンスにカスタマイズに、是非さくらオートをご利用くださいm(_ _)m

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る