L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

今年のクリスマスも、無事通りすぎ

いよいよ本格的な年末を迎えました!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さくらオートは、年内祝!ご納車のジーノさんの仕上げに

てんやわんやでございます。

 

てんやわんやって、この時期くらいしか使いませんけど

使い方合ってます?どういう意味なんでしょう?(´・ω・`)

 

 

 

 

秘密のボルボを見かけました。

 

 

寝屋川の運輸局方面に向かっていきました。

 

 

 

 

野良ネコの威嚇し合いを見かけました。

 

塀の向うから、フーフー、ミャーミャーと聞こえてきたので

覗いてみると・・・

 

 

けっこう近づいたのですが、威嚇に夢中で

(目を逸らしたら、殺れる的な)

 

そのまま、2匹とも捕獲できそうでした(笑)

 

 

年末進行でクソ忙しいので

隙をみて、ついついサボっちゃうんですよね(・∀・)

 

 

 

さ、お仕事お仕事。

 

 

 

 

☆今日の作業☆

 

尼崎市のS様のGLAYジーノ

 

メンテコと車検整備のつづきを進めました!

 

 

 

大阪市のK様のパールジーノ

 

車検ご依頼ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

大阪市のT様のカーディナルジーノ

 

今日はメンテコ!(・∀・)

テカテカ復活、ツルンツルンですよ!

 

 

 

舞鶴市のA様のマジョジーノMT

 

整備がほぼほぼ完了いたしました!

明日から、ドンガラクリーニングのつづき!!

 

 

 

枚方市のS様のミドライト

 

今日はドンガラクリーニングと、お持込みナビゲーションの

お取付け!

 

明日は、仕上げの組付けに掛かります~(^^)/

 

 

 

大阪市のH様のミドジーノ

 

エンジンチェックランプ点灯。

 

毎度のことですが、O2センサーのお取替え。

 

 

緩めるときに、違和感があったので

取付前にネジ穴をタップで整えます。

 

DIYで作業される方も居ると思いますが

イレギュラーがあった時のことを考えると、整備業者を

お利用いただいた方が良い場合も多いですよ~。

 

無理やり取付けようとして失敗すると、触媒交換まで考えられます。

M18×1.5のタップは、なかなか持ってないかなと・・・。

 

 

シュッと、取替え完了~。

 

故障データを消去して、修理完了です!

 

簡易スキャナーも、なかなか持っていないかと。。。

 

 

 

高槻市のI様のミドジーノ

 

これが

 

 

 

こうじゃ。

 

明るい作業スペースが確保できず

暗くなってからの作業でしたので、勘で磨きました!(・∀・)

日中確認して、問題なければ作業完了でっす!

 

 

 

 

本日も、たくさんのお問合せありがとうございました!

 

程度の良いジーノさんが、入荷してきているのですが

年内祝!納車のジーノさん優先で、作業を進めております!

 

お正月休みに、ゆっくりご検討いただける様に

お休みに入る前に、アップできれば良いな~と

思ってはいます。

 

思ってはいます。。。

 

 

 

では、本日はこのへんで。お疲れさまでした。。。

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る