L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

サタデー土曜日、本日もたくさんのお問合せ

ご来店ありがとうございました!

 

お見積りお持ち帰りのお客様

ジックリご検討くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

☆今日のおみや☆

 

大阪市のマルーンジーノTBのH様

 

お土産いただいちゃいました~

 

 

 

紅茶のシフォンケーキ。

 

オシャレすぎやろ~

野郎どもには、あんころ餅がお似合いだろ~(;´Д`)

 

 

あ、ジーノの写真も撮りましたよ!

 

 

今年の目標は

 

『 お土産に夢中になって、ジーノの写真を忘れないこと 』

 

ですから。

 

 

 

 

 

 

ブラインド越しのやっつけ感・・・

(太陽に吠えろスタイルと呼びます)

 

忘れていて、慌てて撮った感。。。

 

 

でも、シフォンケーキは美味しかったです!

ご馳走様でした!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

H様のマルーンジーノTBなんかは、まだ良い方で

 

 

 

 

京都市のI様のミドジーノ

 

ミドリどころか、白い箱。

お察しの通り、お土産をいただきました。

 

 

そして、お察しの通り

ジーノの写真は忘れました。。。

 

 

ま、それはそれとして

 

 

京都の人から、小さめのお土産もらうと

緊張しませんか?

 

一個なんぼすんねん!?

て感じの伝統の和菓子、賞味期限、本日!ババンッ!!

 

とか、ありがちじゃないですか(勝手なイメージ)

 

 

 

 

恐る恐る箱を開けてみると・・・

 

 

 

よかった。普通の洋菓子でした(失礼)

 

 

 

 

 

 

しかも、西宮っていう。。。

 

 

I様、お土産ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

あ、車検ご依頼もありがとうござました(コラッ)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

栃木県のO様のラピスグレージーノ

 

ドンガラクリーニングを進めております~(^^)/

 

 

 

 

河内長野市のT様のシルバージーノTB

 

エンジン載せ替えなのですが、念のため

現状エンジンのオイル漏れの原因を確認します。

 

 

 

クランクシャフトのリヤ側のオイルシールから

ダダ漏れでした。

 

ミッションはオイルシール系を全交換して

再使用するのですが、ここからのオイル漏れのおかげで

オイルまみれ(;´Д`)

 

せっかくなので、分解してからケースを

タライで丸洗いしました。

 

強力な洗剤をスプレーで吹き付けて、ブラシでゴシゴシ。

 

ある程度キレイになったので

他のパーツも洗おうと立ち上がったところ

 

 

ツナギの胸ポケットから、スマフォがポロリ・・・

 

 

 

 

という事で、お察しの通り画像はありません(泣)

 

乾いたら直るかな?

次の更新が、テキストのみでしたら

察してくださいm(_ _)m

 

 

今日もありがとうございました!

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る