L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

梅雨はどこへ?

 

連日、真夏日がつづきますが

体調など崩していませんか?

 

 

私は、バテバテです!(・∀・)

 

 

 

先日、買取りさせていただいた

ジーノさんのキーに、キータグが付いていたのですが

(書き込みもできる、キーホルダー的なヤツ)

 

 

 

 

『 車 』

 

・・・そうでしょう。

 

そりゃ、車でしょうよ(;´Д`)

 

 

 

 

と、一瞬思ったのですが

ユーザー様の目印としては、これで十分だったのでしょう。

 

 

必要にして十分(・∀・)

 

 

 

 

さくらオートも見習って

シンプルに、キータグにジーノと・・・

 

 

 

不十分!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

大阪市のY様のパールジーノ

 

検査に合格しました~(^^)/

 

メンテコ!のスケジュールの関係で

もうしばらくお預かりしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

富田林市のK様のマルーンジーノ

 

車検整備を進めております~(^^)/

 

 

 

サイドブレーキを引いたまま走りましたね!(;´Д`)

 

ドラムが熱でサビついてます!

ベアリング・グリースも

ドラム内部に入り込んでいるようです。。。

 

 

 

(分解した画像は、見栄えが悪かったので自主規制)

 

 

 

 

結果、内部に侵入したグリースを拭き取り

新しいグリースを補充して、錆止めのシャシブラックで

ペイントして整備完了。

 

大事に至らなくてよかった(>_<)

 

 

 

 

 

枚方市のS様のミドライトTB

 

整備を進めております!

 

 

 

降雪地域にお住まいだったころの名残か

下回り全体的に、サビが発生しておりました。

 

メーン・マフラーは、穴が開いてましたので

中古で取替え。

テールパイプは純正オプションのオーバルタイプに

取替えました。

 

 

 

 

 

和歌山市のO様のカーディナルジーノ

 

本格的な整備の前に、一通り点検~(^^)/

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、明後日は工場はお休みです。

 

フライデー金曜日からも

どうぞよろしくお願いいたします~(^^)/

 

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る