L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

今日はホリデー海の日。

 

 

海の日っていつから始まったんでしたっけ?

子供のころには無かったのは確か。

 

今年から、山の日も出来たんですよね!?

 

 

河の日と里の日。

街の日もご検討いただきたい(・∀・)

 

 

 

 

すげー夏感。

 

 

 

こんな猛暑の中、サッカーだなんて

どうかしてるぜっ!(;´Д`)

 

 

 

学生さんたちは、そろそろ夏休みですね。

 

今年もサマーウォーズ観たいな~

 

 

 

よろしくお願いしますっ!(鼻血)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

 

愛知県のF様のミドジーノMT

 

センター出しシングルマフラーのお取付け。

 

 

 

特にトラブルもなく順調に作業は進み

 

 

 

装着完了ー(・∀・)ー!

 

ご遠方より、作業ご依頼

誠に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

堺市のT様のGLAYライトMTTB

 

フロントポジションバルブ取替えで

ご来店いただきました~。

 

 

 

 

ターボモデルは、フロントバンパーを外さないと

ポジションバルブの取替えが難しいのです。

 

また、HIDヘッドライトレンズは樹脂製の為

他車でもよく見られるような、黄ばみが発生します。

 

なので、軽くミニポリッシャーでお磨きしてから

LEDバルブにお取替え。

 

 

 

 

完成でございます~(^^)/

 

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

池田市のT様のドラジーノMTTB

 

今日は、ミッションのオイルシールのお取替え

&内部の点検。

 

セレクトレバーのオイルシールを取替えるのに

ほとんど分解しないといけないという・・・

 

ついでに、ギアとかシンクロとか、ベアリングとかを

点検しているフリをしながら

 

 

 

DJプレイ!(・∀・)

 

 

ミッションに問題ございませんでした!(ホンマかっ)

 

 

 

 

 

 

東大阪市のシルバージーノMINIのK様

 

コールドドリンクの差し入れいただいちゃいました~(^^)/

 

この暑さで、のどがカラカラだったんですよ。

ナイス・タイミング~(・∀・)

 

 

 

むむ!?

 

 

 

 

がっちり凍ってる・・・

 

飲まれへんやんけー(;´Д`)

 

 

 

あ、ついでに、O2センサーの点検交換ご依頼

ありがとうございました(コラコラーッ)

 

 

 

 

 

この3連休も、たくさんのご来店、お問合せ

誠にありがとうございました!

 

明日からの社会復帰がんばってください(・∀・)

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る