L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

ざんしょ(;´Д`)

 

 

 

今日も暑かったー。

いつまで続くんでしょう。

 

グッタリです。

 

これだけ暑いと

日が沈んでから、働こうかなって

思っちゃいますよね。

 

 

ま、暗いと手元が見えないので

それも嫌なんですけども。。。

 

 

 

あと数週間、辛抱しますかー!(・∀・)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

堺市のK様のGLAYジーノ

 

1年点検ご依頼ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

 

 

伊丹市のK様のマルーンジーノ

 

オイル交換などなど、ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

枚方市のC様のミドジーノ

 

マフラー(テールパイプ)がポッキリ!(;´Д`)

オーバルタイプのテールパイプにお取替えいたしました。

 

ご依頼ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

 

 

堺市のK様のカーディナルライト

 

ルーフが色褪せてきていましたので

同色でおペイントご依頼いただきました!

 

今日は下準備~(^^)/

 

 

 

 

 

奈良県のM様のカーディナルライト

 

こちらは、色褪せのリペイントついでに

ホワイトルーフにご変更。

 

このパターンもありですよね!(・∀・)

 

 

 

センターアンテナはルームミラーを外すと

アクセスできるのです。

 

当然、おペイント時は取外します。

 

 

 

 

 

大阪市のS様のシルバーライト

 

車検整備を進めました!(・∀・)

 

 

 

 

 

☆今日のおみや☆

 

姫路市のF様にお土産いただいちゃいました!

 

毎度、お気遣いありがとうございます。

 

F様のご地元、姫路市をグイグイ推してきます。

 

 

今回は 『 姫路の雄姿 』 という和菓子。

(姫路城の雄姿ということでしょう)

 

 

お城型饅頭だそうです!

早速いただきます~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ん? 姫路城?

 

 

写真の角度が悪かったのでしょう。

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

 

まさに姫路城の雄姿。

 

 

(味は美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _)m)

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る