L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

またまたタイフーンが来てます!

来週は荒れたお天気になりそうですね。

 

車検に走る段取りが難しいなー(;´Д`)

 

 

 

 

 

先日とは、打って変わって秋の空。

 

 

 

今日は、京都サンガ風のチームが試合してました。

この中に、未来の田中マルクス闘莉王が!?

 

 

 

 

☆今日のおみや☆

 

河内長野市のS様のカーディナルライト

 

缶コーヒーの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

 

ついでに、おペイント作業も

ご依頼ありがとうございました(コラッ)

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

堺市のK様のカーディナルライト

 

車検ついでのおペイント&メンテコ!

 

 

 

コーティング後の洗車って、最高に気持ちいい!

これでもかって言うくらい、弾いて流れて(・∀・)

 

作業ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

奈良市のK様のパールジーノ

 

初回オイル交換ご依頼ありがとうございました!

 

春日大社のお守りステッカーって

蛍光イエローで目立ちますよね~

 

関西では大阪の成田山、京都の城南宮の交通安全お守りも

よく見かけます(・∀・)

 

 

 

 

 

滋賀県のZ様のマジョライトTB

 

ボディワークから始めております!

 

 

 

手前のフェンダーは、奈良県のY様のもの。

 

 

 

 

今日は整備も少し進めました~(^^)/

 

 

 

 

 

大阪市のK様のメイプルジーノTB

 

以前のご入庫時に、なんか変な振動が出てるな

と思っていたら

 

奥のエンジンマウントの取付ボルトが付いてませんでした。

ブラケットに軽くハマっていただけ(;´Д`)

 

どちらさんの作業か分かりませんが

そういうことが無いように、ウチも気を付けよ~。

 

 

 

 

 

大東市のM様のミドジーノ

 

車検整備を進めました~(^^)/

 

 

 

 

 

大阪市のI様のマルーンジーノ

 

車検ご依頼ありがとうございます!

まずはお見積りから~(^^)/

 

 

 

 

 

埼玉県のI様にご商談いただいている

後期ブラックライト

 

よろしくご検討ください~(^^)/

 

 

 

 

サンデー日曜日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る