L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんにちわ、さくらオートです。どーも。

 

 

今日は雨・・・

 

秋雨っていうのでしょうか?

 

 

 

私の田舎では、西の山に雲がかかったら

この後、お天気が崩れるという言い伝え(大袈裟)

が、ありまして

 

天気予報の精度が、今ほどでなかった頃は

山を見てお天気を予想するのが当たり前だったんですよね。

(何時代!?)

 

 

その名残と言いましょうか

 

『 ハルカスに雲がかかったら雨! 』

 

という予報を発信していこうと思います!

 

 

 

 

ネット見ろとか言わないで。。。

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

 

今日は、のんびり、しっとりと

作業を進めさせていただいております。

 

 

 

長野市のK様のミドライトMTTB

 

車検ご依頼ありがとうございます。

 

リヤブレーキの当たりが悪そうだったので

点検ついでに、ブレーキライニングの面取りをしました!

(大根を炊く時に角を落として、煮崩れしにくくするアレです)

 

先ずはお見積りから~(^^)/

 

 

 

本場、長野のリンゴいただいちゃいました!

 

事務所内がリンゴの甘い香りに包まれて・・・

 

 

焼肉のタレか、おこのみソース臭しかしてこない

大阪って、と感じました。。。

 

 

 

 

ネーミングセンスは、大阪の方が良さそうです(;´Д`)

 

ご馳走様でした!(・∀・)

 

 

 

 

 

吹田市のA様のミドジーノ

 

車検&メンテコ!ご依頼ありがとうございます~(^^)/

 

 

 

 

 

滋賀県のI様のGLAYライト

 

リペイントの完了した、リップスポイラーお取付け。

 

 

 

マグネットクラッチに不具合が発生しましたので

クーラー・コンプレッサーを

リビルド品に取替えました~(^^)/

 

 

 

 

 

埼玉県のI様のブラックライト

 

追加でご依頼いただいた、ETC車載器のお取付け。

仕上がってまいりました~(^^)/

 

 

 

 

 

東京都のS様のマジョジーノ

 

今日は、仕上げの試運転。

アブソーバー&アッパマウントを取替えた効果が出て

段差を乗り越えた時のコトコト音は解消しました!

 

乗り心地も良くなっていますよ~(^^)/

 

 

 

 

 

大阪市のM様のミドジーノ

 

大まかな整備が終わりましたので

今週中に検査に行けたらと、準備を進めてます~(^^)/

 

 

 

 

雨も止んだようですので作業に戻ります。

でわ、また~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る