L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

秋の日はつるべ落とし。

日に日に、日が短くなっていますね。

 

最近は、午前中から全開で作業して

午後はボチボチという感じに作業を進めています。

 

手元が暗くなると、効率が悪いですから・・・

 

 

それに、暗くなると眠くなります。。。(おじいちゃん!)

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

東大阪市のC様のマルーンジーノ

車検整備を進めました~(^^)/

 

 

 

『 私の名前は、ステアリングラックブーツ。

コンゴトモヨロシク・・・ 』

 

 

 

いえ、取替えます。

 

 

 

 

基準値に収まっているか、サイドスリップの確認&調整。

 

 

 

フロント・ブレーキから、キーキーと

摩擦音が出ていましたので

面取りして、当たりをマイルドにしてやりました!

 

 

イメージは、大根を炊く時に煮崩れしにくくするアレです。

 

 

こんなイメージ。

 

 

実際は、ベルトサンダーでチュイーーンと削るのですが

画像では分かりにくいと思うので、動画を用意しました。

 

動画で面取りの解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちかいっ!

 

 

 

 

 

 

大阪市のT様のミドライトTB

 

ATF交換や、タイミングベルト回りの取替え等

車検整備を進めました!

 

 

 

 

 

柏原市のI様のミドジーノ

 

車検整備を進めました!

ワイパーアームも、サビが目立ちましたのでリペイント。

 

 

明日は、メンテコ!を予定してまっす!(・∀・)

 

 

 

 

 

八尾市のY様のカーディナルライトTB

 

タイヤ交換ご依頼ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

 

 

摂津市のK様のミドライト

 

毎度、オイル交換ご依頼ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る