L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

桜が咲き始めました!

 

さくらオートの敷地からは、ご近所の桜の様子は

分からないのですが

 

昨晩、お引取りに伺ったジーノさん宅のお向かいが

桜の木がある公園でして

 

『 もう止めても無駄です。私、咲きます! 』

 

て感じでした。

 

 

今年は花見に行きたいな~

 

(などと言っていると、見頃を逃すパターン)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

鳥取県のK様のGLAYライトTB

 

下回りの錆止め塗装やシャシーブラック

パネルやフレームの穴という穴から防錆スプレーと

 

やることはやりました・・・

 

完全に錆の進行を止めることは不可能ですが

牛歩くらいに遅くなればと。

 

 

 

 

新品ミニライトステッカー3種盛り。

 

1枚2000円以上するので、貼付け作業は

緊張を強いられます。

 

 

そろそろ完成となります。

長らくお待たせいたしました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

貝塚市のA様のカーディナルジーノMT

 

車検整備を進めました!

ショックアブソーバー&アッパーマウントなどの

付随品をお取替え。

 

さらに走りが楽しくなると思います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

枚方市のS様のミドライトTB

 

車検整備を進めました!

 

オイル漏れ修理にヘッドライトの曇り取り。

 

 

 

 

 

 

新潟県のS様のパールジーノ

 

納車整備を進めております!

 

エンジンマウントは取替えが必要ですね。

その他一式、点検を進めております~(^^)/

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

明日は定休日。

明後日、フライデー金曜日からも

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る