L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

めっきり春めいて、いいお天気だったサタデー土曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

さくらオートは、ジャンジャン作業を進めました!

 

 

 

 

晴れてはいましたが、少し霞んでいるような。。。

 

黄砂なのか、花粉なのか・・・

 

 

 

 

否っ!

 

 

 

 

 

おそらく、解体工事の粉塵です(;´Д`)

 

 

 

すっかり見通しが良くなって

西日、8割増です!(ぐはっ)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

大阪市のM様のミドジーノ

 

車検整備を進めました!

 

 

 

 

 

 

東大阪市のK様のドラジーノ

 

車検整備を進めました!

 

 

 

バッテリーとキルスイッチ、オルタネーターのお取替え。

 

オルタネーターを外すときは、プラス端子を

外さないと危ないよ!(;´Д`)

 

 

 

フューエルリッド・オープナー・ワイヤー取替え。

車室内清掃も、同時に進めました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

奈良県のA様のGLAYライト

 

車検整備を進めました!

 

 

 

スロットルボディ洗浄。

O2センサー取替え。

 

 

 

 

エンジンマウントとミッションマウント取替え。

ボルト穴の高さから、ヘタり具合が分かりますね。

 

 

 

 

SKRショックアブソーバーにお取替え。

現状取付けられていた、他社様の赤いスプリングに組合わせると

これまた、新鮮ですね(・∀・)

 

アッパーマウントとベアリングは純正新品交換。

ゴムがヘタって、スプリングのテンションが掛からないと

スカスカです(;´Д`)

 

 

 

赤とゴールドだと、アイアンマンっぽい。

 

 

 

明日は、リヤバンパーの

おペイントを予定しております~(^^)/

 

 

 

 

 

泉佐野市のM様のパールジーノMT

 

鈑金塗装修理ご依頼、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

宝塚市のM様のマジョライトTB

 

車検ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

サンデー日曜日も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 奈良のAです より:

    いつもお世話になっております。奈良のAです。
    ショックマウントおよび、アブソーバーの取り替え、ありがとうございます。
    画像を見て大変勉強になりました。あそこまでヘタっていたら、車内の振動も大きくなりますよね。
    家族共々ジーノが戻ってくるのを楽しみにしております。

奈良のAです にコメントする

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る