L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

今日も暑かった・・・。

 

夏を越せるかしら。

 

 

 

ここ数年、過払い金請求を訴求する

司法書士事務所のラジオCMを

聞かない日はないのですが

 

半年くらいのサイクルで、パターンを変えてきます。

 

 

少し前までは、病気の子供の為や

息子の結婚式資金としてなど、情に訴えるものが

多かったのですが

 

最近は、(実在するかは知りませんが)

事務所所属の司法書士が

 

『 実は私も・・・ 』

『 時効で取返せなくて・・・ 』

『 私のようにはなって欲しくない・・・ 』

 

と、過払い金請求をおススメしてきます(笑)

 

 

司法書士も、儲からん商売なんやなと。

国家試験難しそうなのに、大変やなと。

 

違う意味で心配になると共に

 

 

 

自分にも過払い金があるんじゃないかと

錯覚してしまいます(;´Д`)

(刷り込み効果あり)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

大阪狭山市のK様のブルーライトMTTB

 

今日はメンテコ!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

三重県のO様のGLAYジーノ

 

今日はメンテコ!(・∀・)

 

週末は車検整備でっす!

 

 

 

 

 

大阪市のY様のレッドジーノ

 

クーラー修理のついでに

SKRショックアブソーバーと、LEDヘッドライト取付け

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

大阪市のH様のミドライト

 

メーンマフラーにテールパイプ、タイヤ4本などなど

車検整備を進めております!

 

 

 

 

 

 

京都市のF様のミドライト

 

車検整備が完了いたしました!

 

ボディ回りの作業に手直しが必要なので

お預かり期間延長お願いしまっすm(_ _)m

 

 

 

 

 

水戸市のI様のGLAYジーノTB

 

納車整備を進めております。

タイミングベルト取替に、なんやかんや・・・

 

 

 

リヤブレーキ・ライニングも状態が良くなかったので

全部取替えました~。

 

 

お待たせしております。

来週には予備検査に走れそうですm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

明日は定休日。明後日フライデー金曜日からも

どづぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る