L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

去年の今日は、関空連絡橋にタンカーが突っ込んだり

神戸の海側が高潮で冠水しそうになったりと

散々だった、台風接近の日でした。

 

南港の倉庫の屋根も、軒並み吹っ飛んでましたっけ。

 

 

さくらオートは、近所のビルから看板が飛んできて

在庫ジーノさん数台に接触していくという被害に

あったのでした・・・

 

 

もう一年経ったんですね~

 

 

 

今年は、何事もないと良いな。

 

 

(現在、めっさカミナリ鳴って

今年一番の豪雨中なのですけども・・・)

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

滋賀県のZ様マルーンジーノ

 

ボンネットのリペイント完了いたしました!

 

 

 

整備も少し進めましたが

明日はお磨きDAYですので一旦中止。

 

 

 

 

 

 

東大阪市のT様のミドライトTB

 

ヘッドライトの点灯不良でご入庫いただきました。

 

バルブ切れかなと思っていたら

HIDバラストの故障のようです。

 

 

 

中古パーツの在庫があってよかった。

新品はスゴイ値段しますから(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

大阪市のN様のミドライト

 

少し整備を進めました。

 

フロントハブベアリングから音鳴りがありましたので

新品ベアリングに取替えます。

 

 

 

この作業は、さすがにDIYでは難しいですね。

 

通常、作業工賃はそこそこしますが

納車整備ですので、追加費用は掛かりません!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

大阪市のY様のパールライトTB

 

ドンガラクリーニングついでに

SKRシートカバー取付けご依頼

ありがとうございますm(_ _)m

 

一通り洗浄を済ませてから、シートカバー取付け。

 

純正パーツで座面のみ(1脚)を取替えた場合、

約3万円かかりますので

(背もたれも取替えると、合わせて7~8万円)

 

マルっと1台分で4万円弱のシートカバーという

選択もアリではないでしょうか。

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日は定休日、明後日は諸事情でお休み。

ということで

 

サタデー土曜日からも、どうぞよろしく

お願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る