L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

 

今日もいいお天気で

私レベルになると、花粉が飛んでいるのが見えます。

 

 

 

クシャミ、鼻水が止まらないので

マスクをしたいのですが

どこにも売ってないんですよね(;´Д`)

 

 

こうなったら、塗装用のフィルター付きマスクでもして

街を練り歩いてやろうかしら。。。

(練り歩く必要はない)

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

奈良県のK様のエメグリジーノ

 

納車整備を進めています!

 

 

フロントブレーキキャリパーの

スライドピンが入るところをクリーニング。

 

ここがサビつくと、キャリパーが正常に作動せず

ブレーキパッドが片減りしたりします。

 

 

リヤブレーキ・ライニングのお取替え。

 

 

センター出しマフラーのハンガーゴムのお取替え。

 

テールパイプに、上下のガタがある場合は

大体、ハンガーゴムがヘタっています。

 

 

 

 

 

柏原市のK様のマジョライト

 

車検整備を進めております!(・∀・)

 

SKRショックアブソーバーのお取付け。

この先も快適にご使用いただく為のメンテナンスです。

 

ジーノファンのお客様は

この先も、長く所有したいという方が多いですから

タイミングベルトや、ショックアブソーバーなどの

長いスパンの消耗品交換が一度は必要になってきます。

 

一度取替えてしまえば、数万kmは使用できる

パーツですので、未交換で気になっているのでしたら

早めに取替えてしまうのも良いかと思います。

 

 

なんの画像か全く分かりませんが

ストップランプスイッチクッションを取替えました!

 

 

エアコン・コントロールパネルを

中古アッセンブリー交換。

 

ワイヤーが変形して、モード切替ができなく

なっていました(;´Д`)

 

ついでに、バックライトバルブも取替えました!

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日は工場はお休みです。

 

明後日、フライデー金曜日からも

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る