L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

しかし降りますな。。。

 

 

シャレにならないくらい降っている地域もあるようですね。

 

みなさま、ご安全に!

 

 

 

 

メチャメチャ降っているときに撮ったのですが

まったく雰囲気が出ない。

 

写真がうまい人って、こういう時に

露出が~、シャッタースピードが~と調整するのでしょうけど

 

さくらオートの年代物のコンデジと

私の腕では、まったく対応不可なようです。

 

 

きっぱり諦めます!

 

 

あとは読者様の脳内で

これでもかというザザ降りにご変換くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

 

お天気はイマイチでしたが

お磨きをジャンジャン進めました。

 

コーティングご依頼いただいているジーノさんは

直前のお磨きまで進めました!

 

コーティング施工は、また後日。

 

 

 

 

京都府のS様のマルーンジーノ

 

おペイント後のお磨きを進めました~(^^)/

 

 

 

 

 

大阪市のK様のミドライト

 

おペイント後のお磨きを進めました!

ちゃくちゃくと作業が進行しております。

 

来週中には車検証が出来上がるかなという感じです。

 

 

 

 

 

 

堺市のN様のマルーンライト

 

ステチュー交換を進めました!

新品、リビルド共に廃盤となってしまいましたので

中古で対応させていただきました。

 

後期ジーノはデフォルトで対策品ですので

問題ありませんが

 

前期中期ジーノをメンテナンスしながら

この先も乗り続けたいとお考えのオーナー様は

ステアリングチューブが対策品かどうかだけでも

早めに確認した方が良いと思います。

 

 

 

 

んで

 

 

今日はメンテコ!(・∀・)

 

テカテカ復活しました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

大阪市のI様のシルバーライト

 

車検整備を進めております。

 

前後バンパーを外して、高圧スチーム洗浄!と

思ったのですが、思いの外雨足が強くビチャビチャに

濡れそうでしたので、明日にスライドしました。

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る