L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

夕方になると寒い!(;´Д`)

 

ま、半袖ですからね。仕方ない。

 

 

 

それにしても、いきなり涼しくなりました。

 

 

助かります!(・∀・)

 

 

 

 

午前中は薄曇りだったのに、昼から快晴に!

 

 

 

 

少し汗ばみましたが

 

今日も気持ちよく作業を進めました。

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

滋賀県のI様のパールライトMTTB

 

今日は、ドア水切りモールもお取替え。

 

ドアをリペイントした訳ではないですが

だいぶ劣化していましたので、お取替えとなりました。

 

モールが新品になるとシュッとしますね。

 

 

 

 

 

埼玉県のI様のブラックライト

 

スロットルボディ洗浄などの、車検整備を進めました。

 

 

 

 

 

和歌山県のW様のミドジーノ

 

仕上げの組付け作業を進めております!

 

 

 

 

 

和泉市のI様のマルーンライト

 

車検整備を進めております!

 

フロントブレーキキャリパーのOH。

固着などのトラブルを未然に防げたのではないでしょうか!

(自画自賛)

 

 

 

 

 

東京都のS様のマジョジーノ

 

車検整備を進めました!

 

 

 

オイル下がりの症状が出ていたので

バルブステムシールのお取替え。

 

カム回りを潤滑したエンジンオイルが

燃焼室に入りこんでしまうのがオイル下がり。

 

13万km超、走行しているので、仕方ないですね。

 

 

 

 

 

神戸市のS様のミドライト

 

ルーフペイントの際に、劣化したフロントウインドウモールも

同時交換するのですが

 

モールのみの取替えだと、後々モールがコーナー部分で

反ってきてしまう可能性があるので

 

フロントガラスを外して、元々の接着剤を除去し

ガラス再取付けからの、ウインドウモール取付けという

作業となっております。

 

大袈裟ですが、仕上がりはいいです!(・∀・)

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る