L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートです。どーも。   今日は朝からアルファロメオを専門店さんに預けに お出掛け。   車種は違えど専門店さんということで、いろいろ参考になるお話も 聞かせていただき、大変勉強になりました。 楽しかったです^^   後はアルファがすんなり直ってくれると大変嬉しいです。。。     帰りは初!阪急電車。 私鉄の中でも、阪急は上品なイメージがありまして ちょっとドキドキしながら、梅田までの旅?を楽しみました。 (駅まで送っていただきありがとうございましたm(_ _)m)   映画 『 阪急電車 』 のように 駅のホームに中谷美紀がウエディングドレス姿で 立っていないかイチイチ確認してみたり・・・   そもそも宝塚線で帰ってきたので、路線違いなのですが。。。       帰ってきてから、お仕事開始!   ☆今日の作業☆ RIMG2792 RIMG2796 兵庫県のB様のGLAYライトMTTB。 内装ドンガラクリーニングに取り掛かっております。 オプションの純正バイザーもドッキング!   RIMG2801 スプラッシュガードも同色にペイント中。 色付きのパーツは無くなったみたいですねぇ。       RIMG2800 今週末の祝!納車のH様のブラックジーノ。 バンパーの色味がイマイチ合ってなかったので 再々ペイント。 今度はバッチリ仕上りました!間に合ってよかった。。。       RIMG2769 RIMG2766RIMG2767 愛知県のT様のパールジーノ。 ピヨピヨ・メッシュ・ターンランプのコンボ! イッツ・パーフェクト! メールに添付した画像の使い回しですが、何か(笑) 到着まで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m       ☆今日の祝!出発☆ 0116_01 富山県のI様のGLAYジーノが無事出発。 スタッドレスも装着して、夏タイヤは忘れずに積み込みました。   I様、楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m       車検のお車も数台ご入庫していただいているのですが ご紹介はまた後日。 では、お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. なかし~ より:

    こんばんは。先日はお世話になりました。

    マルーンのジーノを見かけるたびに阪急電車を連想する私は鉄ちゃんです。
    梅田駅~十三駅は3路線が並走するので熱い区間ですね!梅田駅の構内は壮観です。

    名鉄電車カラーのMyジーノ、よろしくお願いします(笑)

    • sakura-auto より:

      なかし~様、お世話になります。ぼくはそれほど詳しくはないのですが
      電車を近くで見るとややテンションが上がります。鉄ちゃんの素質はあると思います^^
      名鉄ジーノSの作業は、亀のようにゆっくりと、しかし確実に進んでおります!

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る