L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。どーも。     最近、暖かかったのに ここ数日、急に寒くなったから   故障していたHDDレコーダーが復活しました。         ☆週末の祝!納車☆ 0227__03 兵庫県のA様とパールジーノ。 クラシックターンランプがキュート! ご購入ありがとうございましたm(_ _)m         0227_02 京都府のK様とマルーンジーノ。 イエローフォグランプがアクセントになっております。 無事ご帰宅できましたでしょうか。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m         ☆週末のお作業☆ 0227_01 RIMG3740RIMG3739 岐阜県のK様とマルーンジーノ。 ご依頼いただいた作業は、防水に撥水。レイニー対策ですね^^   大阪へお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 遠方よりのご入庫ありがとうございました!         RIMG3775 大阪市のH様のアウディの車検。 アウディのマークって 『 オリンピックっぽい 』 とか 『 一輪足りない 』 とか、思ってしまいがち。         RIMG3764 兵庫県にお引越し待ちのS様のミドジーノ。 少しずつ作業を進めております。 今日は磨き。 明日は倉庫で眠らせて、明後日コーティング。 という感じで、ゆっくりと。       ☆週末のお土産☆ RIMG3766 大阪市のマジョライトのT様にお土産いただいちゃいました! いつものようにジーノの画像は無し。   しかし、世の中には美味いお菓子があるものですね~ びっくりするくらい美味しかったです! ご馳走様でしたm(_ _)m       明日は作業がじゃんじゃん進むチューズデイに なるといいなぁ。 でわ、お疲れ様でした。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る