L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

2010年4月30日

You need GINO ??”

どうでしょうか??みなさま、ゴールデンウィーークタイムは?? どんな感じでお過ごしになってるのでしょうか?? 休みの日は、ブログを読んでいただいてる方は少ないでしょうなぁ・・・。   ま、 そんな事はさておき、今日もとっておきなジーノ君がご入庫ですよ!! 0430_3 H14後期 走行距離はな、な、なんと、9.000km!! ボディカラーは分かりにくいですが、グレイ。。。 久しぶりに入庫ですね、グレーミニは、 これも状態、ばっちり!!極上お車でござります。 店頭価格は、7の力をお借りして、77万!! では、お問合せのほうお待ちしております。。   そんでもって、今日の男作業を  0430_1 H様のマルーンジーノのコーティング終了でございます!! ちょっと光加減がよろしくないですが いつものように、ピカピカでございまするよ。 ご納車には、いつものように、びっくり、と。 ご納車までもう少しですね、お楽しみにお待ち下さい!!   では、お次の男作業 0430_5 N様のミドジーノのペイント。 板金途中を見ていただいて、ご成約いただいたので 気合を入れてのペイント作業。 間違いない仕上がりを、また、組み付け後にアップしますので 徐々に徐々に、完成までの道を・・・・。 道のりはちょいと、長いですが。。。。 N様、お時間いただきますが ばっちり仕上げさせていただきますよっ!! また、ご連絡させていただきます。。   では、今日も何組ものお客様のご来店 そして、遠くからのお問合せ、 ほんとありがとうございました!! ミラジーノを探されてる方がこんなにも多いとは と、ほんと思います、 そして、なぜにダイ@ツさんはミラジーノの生産を やめてしまったのか。。。 ま、そんな事を言っても仕方がない これからも、ミラジーノが生き残れるように さくらオートが頑張っていくしかないのであります。 そして、大切に乗って頂けるオーナーの元に。。 子供に受け継がそう、ミラジーノを!! なんてっ   では、明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。 今日はこのへんで・・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

こんばんわ。さくらオートのまさとです。どーも。   本日もたくさんのご来店お問合せ誠にありがとうございましたm(_ _)m 今日のご来店お問合せの多さ・・・   もしかして!もうGW始まってる!?   いつも聴いているFM802では『GWなんて仕事仕事』ってメッセージがよく読まれているので、てっきり今年は日本全国GWは仕事かと思っていたら、そうでもないみたい。   連休が長ければ長いほど、暇を持て余してジーノを見に来るお客様も増えたりするかも。   明日も皆様のご来店、元気一杯でお待ちしておりますm(_ _)m     ☆今日の作業☆ 0429_1 さくらオートはジーノ専門店ですので、全国から良質なジーノを求めてお問合せを頂きます。ありがたいことです。   遠方でご来店頂けないお客様には、ご希望のジーノ画像をメールで送らせて頂いております。   0429_2 このマジョライトはターボ付ですので、インタークーラーをアピールアピール!   気になるジーノが見つかったら、まずは見積り&画像リクエストをおすすめ致します。お気軽にご利用下さいませm(_ _)m     んで、午前中にO様のパールライトの初回オイル交換。 オイル交換時にタイヤの空気圧も必ず調整します。オイル交換でお預かりして、オイル交換だけでお返しするのは性に合わないというか、やっぱり納車した後のジーノが気になるというか・・・   いろいろ点検しましたが、問題なしでした。これからも大事に乗ってやってください。ご入庫ありがとうございましたm(_ _)m     0429_4 お問合せが非常に多いマルーンジーノの内装クリーニング。 オギッチが頑張ってキレイキレイにしております。完成はまだ先。   0429_5 京都府からお越しのU様にご成約頂いたミドライトの納車整備。   整備は一通り終わったのですが、登録はGW明け・・・ お時間を頂けるので、ジックリ・キッチリ・の~んびり仕上げて行きます。    そろそろお腹が減ってきましたので、お隣のマグロ屋さんの鉄火丼を頂きたいと思います。でわでわ。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

2010年4月28日

NEW GINO !!

今日は、腰がいたくなってきましたので 男作業は九時過ぎにて終了です。 ではでは、デスクに戻ってのブログを書いていきましょうか。。。   まずは、今日めずらしくのご入庫 0428_1 NEW GINO L650 でございます。 さくらオートのご近所の方からのご購入させていただきました。 もう乗られないとのことで、 しかし、ご本人様はすごくミラジーノがお好きで ほんとは手放したく無いとの事で、だったのですが 乗ることが少ないとのことで 寂しいですが手放します、と 走行距離も少なく、売っていただいたお客様が新車で 購入されたとの事で、ワンオーナーでございます。 ですから、こちらのL650は ほんとに好きな方に乗っていただきたいです。 前のオーナーさんが大切に乗られてたので 次のオーナーさんも大切に乗っていただける方で お探しさせていただきます。   ほんと、内装も外装も新車です。 0428_2 気になる方は、在庫情報にて。。。。   そして、そして、今日のご商談をいただきました こちらのジーノでございます。 0428_4 京都からご来店してくださった Y様のレアブラックジーノです。 ピヨピヨリングのステーをペイントするため 外した画像となっておりますが ブラックにこの顔はええですよっ!! ご納車の時にはピッカピカにさせていただきますので お楽しみにお待ちくださいませ!! また、ご連絡させていただきます。 ありがとうございました。   そして、今日の男作業も 0428_5 静岡県からお越しになった H様のレッドマブシイジーノの磨き終了でございます、 明日、ガラスコーティングを施工。 もう少しです、ご納車まで!!   では、明日祝日、普通なら木曜日は定休日ですが 明日はオーーープンとなっております!! 皆様のお越しお待ちしております!!   では、今日はこのへんで

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2010年4月
« 4月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る