L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。

皆様はもう夏休みに突入していますでしょうか?

さくらオートは明日から夏休みです!!

毎年の事ながら何処に行くにも大渋滞ですがそれでも出掛けてしまいますよねぇーー。。笑

さくらオートは8/13(水)~8/17(日)までお休みですのでお間違え無くお願い致します!!!

8/18(月)からは通常営業ですのでお問い合わせなどなどお待ちしております。

 

 

 

☆今日の作業☆

千葉県のM様、グレーMTTB 4WD。

板金塗装作業をすすめております。

お休み明けから塗装に取り掛かれそうです。

 

 

 

 

 

阪南市のS様、パールジーノ。

ドンガラクリーニング完了致しました。

お休み明けからお磨きに取り掛かれそうです。

 

 

 

 

 

堺市のT様、マルーンジーノ。

パワーウインドウスイッチの故障でご来店頂きました。

しっかり新品に交換させて頂きました。

 

 

 

 

 

尼崎市のN様ブラックジーノ。

整備の続きナウです。

お休み明けから作業再開致します。

 

 

 

 

 

愛知県のK様、パールTB。

整備作業を進めました。

本日に整備は完了致しました。

 

 

 

 

 

堺市のk様、カーディナルライト。

今日はHIDのお取付させて頂きました。

これで暗い夜道も安全です!!

 

 

 

 

 

八尾市のO様、グレーTB。

本日に組み付けが完了致しました。。。

後は試運転などなど、もう少しで完成です。

 

 

 

 

でわでわ、この辺で。。。

お休み明けの8/18日(月)からも宜しくお願い致します。

オツカレ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. ミツバチ より:

    お正月とお盆は日本人の古くからのお休みの習慣。充電期間であると思います。しっかり充電して素晴らしい、仕上がりの良い車の提供をお願いします。私も農業休息です。草刈りは帰省のご先祖様の足を切ってしまうので禁止?仏様には足が無いのでは?千葉  ミツバチ

    • sakura-auto より:

      ミツバチ様
      そうです!!戦士にも休息が必要なのです。笑
      しっかり休憩させて頂きまして、またお休み明けから頑張ります!!
      コメントありがとうございました。
      お休み明けからも宜しくお願い致します。

sakura-auto にコメントする

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る