L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。 まずは・・・ 本日、朝のさくらオートの様子です。。。 雪っ!!!!!!!! 天然のホワイトルーフ!!!! 大阪市内で雪が積もってるも見たの2年ぶりです・・・。 僕からすればかなり珍しい事でした(笑) 今日は雪合戦できるんじゃないかと思っていたのですが・・・ 呆気なく止みました(笑) 雪で大変な地域の方、ゴメンナサイ。雪が降るとなんだか心弾むのです・・・。       ☆今日の作業☆ 尼崎市のY様、ブルーライトMT TBはドンガラクリーニングに取り掛かりました。 ご納車まではもう少しお時間がかかりそうです。           吹田市のO様、パールジーノはドンガラクリーニングが完了しました。 もちろんプロテインレザーシートも張替えておきました。 ご納車まではもう少しかかりそうですが、少しずつ作業は進んでおります。           神戸市のI様、みどライトは塗装の準備に取り掛かりました。 明日、塗装の予定です。         岡山県のT様、パールライトは最終チェックが完了しました。 菱形エンブレムも新品の物を取り付けいたしました。 明日、祝!!出発です。           京都府のM様、みどライトはローダウンスプリングのお取付けが完了しました。 オシャレ度UP!!!っす。 明日からルーフペイントの下処理作業に取り掛かります。           堺市のK様、みどライトは本日完成致しました。 ブログ更新してからご納車にお伺いいたします(笑) ありがとうございました。           ☆本日のご納車☆ 本日の祝!!ご納車させて頂きましたのは・・・ 奈良県のN様、グレーTB!!! 大変長くお待ち頂き申し訳ありませんでした。 これからも、さくらオートを宜しくお願い致します。 お買い上げありがとうございました。         なんだか明日も寒いみたいです。 皆様も体調管理にはお気をつけ下さいm(_ _)m   でわでわ・・・お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント »

コメント / トラックバック1件

  1. habikori より:

    大変遅くなりましたが…
    先日はありがとうございました!!

    こちらの予定がなかなかハッキリしなくて
    納車日もギリギリのご連絡になってしまったのですが
    快く対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m

    私にとっては初めてのマイカー。
    絶対にジーノが良かったので、ぶつけない様に大切に練習中です(;´∀`)ゞ

    旦那もたまに乗っていますが
    こんなに程度が良くて、きっちり仕上げてもらって
    とってもいい買い物だったと嬉しそうです。

    新しい、かわいい家族が増えました♪
    ありがとうございました!

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る