L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。 いやぁー今日は暖かかったですね。。。 いやっ!!むしろ暑かった!! 春の訪れを感じました(笑) 本日もさくらオートには沢山のお客様がご来店頂きました。 暑い中、ご来店頂きましてありがとうございました。     ☆本日の作業☆ 堺市のO様、メイプルジーノは本日から磨きに磨きましてテカテカMAX!! 明日にはガラスコーティングが完了する予定です。 ご納車まであと少しです。           川西市のH様、カーディナルライトは板金作業に取り掛かりました。 細かい傷、小さなヘコミ、見逃しません!! さくらオートのコダワリです!!           奈良県のY様、カーディナルライトも今日から板金作業に取り掛かっております。 細かい傷、小さなヘコミ、見逃しません!! さくらオートのコダワリです!! 大事なことなので2回言いました(笑)           千葉県のM様、グリーンライトは塗装作業が完了しました。 塗料が定着するまでヒッソリ保管中です。           守口市のI様、シルバージーノは整備作業に取り掛かっております。 明日には完了予定です。           高槻市のA様、ブラックジーノはオプションパーツのお取付けなう。。。 もう少しで完成しそうです。 長い間お待たせ致しまして申し訳ございません。           尼崎市のN様、シルバージーノは車検のお見積もりなう!! お見積もりが出るまでもう少しお待ち下さいませ。           ☆本日のご納車☆ 吹田市のO様、パールジーノ。。。 ミニライトホイールにメッシュグリルにクリアターンランプ!! その他オプション多数なコダワリの1台!! 「創る喜び、創り出す珠玉の1台。さぁ、創るなら今。」 かっこよく言ってみました(笑) お買い上げありがとうございました。           ☆本日のおみや☆ 吹田市のO様におみやげ頂いちゃいました。。。 和菓子??洋菓子?? 大変美味しかったです。特にメロンは争奪戦でした(笑) ご馳走様でした。。。             明日は日曜日・・・ 明日にそなえて今日は早く帰ります。 明日もさくらオートを宜しくお願い致します。 お疲れ様でした。。。。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る