L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。 皆さん、知ってましたか!!! ガリガリ君のコーンポタージュ味・・・。 たまたまヤフーニュースを見ていたら・・・再発売?! コーンポタージュ味?見たことないです・・・。 アイスのコーンポタージュ味って・・・(笑) 3月26日に発売されるみたいなので食べてみたいと思います。 味をご存知の方はコメント下さい・・・(笑)       ☆今日の作業☆ 千葉県のM様、みどライトはお磨きタイム。。。 からの・・・ガラスコーティング!!! テカテカMAXです。 ご納車までもう少しです。           西宮市のN様、みどジーノTBはドンガラクリーニングに取り掛かりました。 明日には完了する予定です。           奈良県のY様、カーディナルライトは塗装作業に取り掛かりました。 お気付きかと思いますが・・・細かい傷を直していくと・・・全塗装(笑) 最近はこのパターンが多いです・・・。 明日はルーフペイントに取り掛かれそうです。           京都市のF様、パールライトはルーフペイントでご入庫頂いております。 明日から作業に取り掛かれそうです。           堺市のW様、ブラックジーノは整備作業に取り掛かっております。 本日に完了しそうです。 明日のご来店お待ちしております。           高槻市のA様、ブラックジーノは本日にほぼ完成しました。 明日はフィルムをハリハリします。           名古屋市のS様、イチゴミルクも完成しました。 明日に祝!!出発です。 到着まで暫くお待ち下さい。           大東市のY様、みどライトは最終の組み付け作業&オプション取り付け作業に取り掛かりました。 明日には完成する予定です。           さくらオートのコダワリ ホイールキャップも1枚1枚、丁寧に塗装しております。 皆様により喜んで頂けますように細かい所まで気配りしています。       本日もたくさんのお問い合わせありがとうございました。 明日もさくらオートを宜しくお願い致します。 お疲れ様でした・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る