L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。   今日は暖かかったですね。。。 僕は今日をもって脱!!ヒートテック宣言をします。   明日も天気がいいみたいで・・・イヨイヨ、春の到来ですね。 待ってましたよ・・・スポーニングの春!!! 琵琶湖の2メーターライン!! イヤァー楽しみで仕方ないです(笑)   スイマセン・・・バスフィッシングの話です(笑)     ☆今日の作業☆ 西宮市のN様、みどジーノTBはお磨きタイム。 お磨き作業中にボンネットに小さな凹み・・・ 板金・塗装作業に逆戻りですm(_ _)m           堺市のT様、マルーンジーノはコーティングメンテナンスに取り掛かりました。 テカテカMAXです。 施工はもちろん、松〇がさせて頂きました。。。           愛知県のM様、みどライトは板金塗装作業に取り掛かっております。 明日には塗装が完了予定です。           香川県のN様、パールジーノは最終チェック中です。 今週末のご納車で大丈夫です。 ご来店お待ちしております。           大津市のM様、シルバーライトMT TBは明日から板金塗装作業に取り掛かれそうです。 今日は下準備でリヤバンパーを交換しました。           八尾市のN様、グレーライトはオイル交換でご来店頂きました。 ありがとうございました。           淡路市のH様、みどライトTBは本日から整備作業に取り掛かっております。 ご納車までにはもう少しお時間がかかりそうです・・・。           奈良県のY様、カーディナルライトは昨日からドンガラ中です。 レザーシートの座面部分が破れていたので新品に張替えしました。 ご納車までもう少しです。             でわでわ・・・明日もさくらオートを宜しくお願い致します。 お疲れさまでした。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る