L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは、さくらオートです。 今日のさくらオートは、ジーノラッシュ!!! 朝1番から続々とニューフェイスが入庫しました。 今日1日でナント!!6台の入庫がございました。。。 皆様へのご紹介は来週頃になってしまうかもしれませんが、順番にホームページにUP予定 ですのでご期待下さいませ(笑)           ☆本日の作業☆ 淡路市のH様、みどライトは板金・塗装作業中です。 毎度お馴染みの「気付けば、ほぼ全塗装」のパターンでした(笑) 本日に塗装作業は完了しまして明日は乾燥期間です。           箕面市のH様、みどライトは1年点検でご入庫頂きました。 タイヤも新品にさせて頂きました。 ミニライト社のホイールナットがシャレオツです。           奈良市のK様、みどジーノは整備作業に取り掛かりました。 整備作業が完了しましたら次は板金・塗装作業に取り掛かります。           京都府のT様、カーディナルライトは昨日からオプションパーツのお取付け中です。 完成までもう少しお待ち下さいませ。。。           姫路市のO様、ブラウンジーノはルーフペイントの下処理中です。 明日には塗装に取り掛かれる予定ですが・・・あくまでも予定・・・。。。           箕面市のK様、シルバーライトTBはオプションパーツのお取付け中です。 もう少しで完成する予定です。。。               ☆本日の祝!!ご納車☆ 東大阪市のS様、マルーンジーノは本日ご納車させて頂きました。 クリアターンランプにフェンダーミラーに後期グリル!! オシャレ感が満載の1台です。 お買い上げありがとうございました。 これからも、さくらオートを宜しくお願い致します。。。           ☆本日のおみや☆ 東大阪市のS様に頂いちゃいました(笑) お店の名前は難しくて読めませんでしたが、とても美味しかったです。 ありがとうございました。         尼崎市のH様に「桜くずきり餅」頂いちゃいました(笑) 「桜」と書いてあるだけで親近感をもってしまうのは僕だけ・・・? とても美味しかったです。 ありがとうございました。           明日も、祝!!ご納車のお客様が3組・・・。 ご来店お待ちしております。。。   でわでわ・・・お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る