L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。 今日は、さくらオートのNEW看板のご紹介です!! 「HALLOWEEN」仕様に変更してみました(笑)!! バナオ君との相性も良さそうです(笑) ご来店の際にはバナオ君の横での記念撮影「承ります」よ!!!       ☆本日のご納車☆ 豊中市のM様マルーンライト。 待ちに待って頂きまして申し訳ございませんでした。 満足頂けましたでしょうか?? また、お気づきの事などあればご連絡頂けますでしょうか? お買い上げありがとうございました。。。 お土産まで頂いちゃいまして・・・恐縮です。。。 ありがとうございました。           京都府のU様みどジーノ。 訳あって・・・ご納車まで9ヶ月とお時間がかかってしまいましたが、本日に 祝!!ご納車となりました。。。 9ヶ月ぶりのジーノとの再会はいかがでしたでしょうか?? お買い上げありがとうございました。 シャレオツなお土産も頂いちゃいまして・・・恐縮です。 ありがとうございました。           滋賀県のZ様マルーンジーノ カスタム。 15インチのホイールに後期ミニライトグリルにクラシックターンランプなどなど 贅沢三昧な1台に仕上がりました。 お気づきの点などあればお気軽にご連絡下さいませ。 お買い上げありがとうございました。           ☆本日の作業☆ 宝塚市のH様ブラックジーノ。 ご納車前の最終チェックに突入しております!! もう少しで完成です。。。           東大阪市のN様マジョブルーライト。 お磨き作業にとりかかっております。           兵庫県のY様マジョブルーMT TB。 ボディーワークに取掛かっております。。。 月曜日から塗装に取掛かれそうです。           岸和田市のO様マルーンジーノ。 塗装作業がようやく完了致しました。 ココだけの話・・・全塗装しました(笑)           四条畷市のO様ブラックジーノ。 ウイングエンブレムのお取付けでご来店頂きました。 ご来店・お買い上げありがとうございました。。。           堺市のI様カーディナルジーノ。 ドンガラに取掛かっております。。。 明日には完了する予定・・・           三田市のK様カーディナルジーノ。 メンテナンスコーティングなう!!! ツルテカ復活です。         でわでわ、この辺で・・・。 お疲れ様でした。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る