L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

     リペアキット/ルーフキャリア用(クラシックタイプ)        ジーノといえば、クラシックタイプのルーフキャリア! というイメージの方も多いのでは?   WEBストアはコチラから   新品はピカピカでビューティホー!   しかし、長年ジーノちゃんのルーフ上に装着されておりますと 色褪せ、サビ等の経年劣化は避けられません。。。   そっくり新品に取り替えちゃう手もありますけど 色褪せも、ええ感じにクラシック感を出してたりして・・・   そんな方に朗報! 気になるパーツだけを取り替えてみませんか?   リペアキット取扱い開始しました。   WEBストアはコチラから

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る