L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。。。 スッキリ・まるっと・コッテリ快晴の今日は絶好のご納車日和となりました!! 気温がグングン上昇する中・・・今日の祝!!ご納車は・・・       香川県のM様、カーディナルライト。。。 メッシュグリルにクラシックターンランプの組み合わせでオシャレさん仕様になりました。 ローダウンのご依頼も頂きましてありがとうございました。 大阪に来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ。 お買上げありがとうございました。 お土産まで頂いちゃいまして。。。 ありがとうございました。 スタッフ全員で美味しく頂きました!!         ☆今日の作業☆ 滋賀県のU様、パールジーノTB。 整備作業を開始しました。 週明けの月曜日に車検の予定です。               大阪市のF様、パールジーノTB。 板金・塗装作業に取り掛かりました。 週明けの月曜日には塗装が完了しそうです。。。               東大阪市のF様、ドラジーノ。 お磨き作業に取り掛かりました。 明日にはツルテカMAXです!!!                 和歌山県のM様、マジョライトTB。 昨日からタバコ臭と格闘しております。 今日はダッシュボードを取外して臭いをKOしてやりました!!笑 明日は組付けしていきます。        今日もホントに暑かったですね。 毎年この時期頃からYahoo!!ニュースで熱中症の記事を見ますので皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。   明日もさくらオートは元気に営業致しますので宜しくお願い致します。 でわでわ、オツカレ様でしたーーー。。。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 和歌山M より:

    こんにちは。
    そんな部分がパカっと外れるのですね!?
    それはそれでメカニカルで格好いいですね。

    どんどん綺麗になる青ジーノ。
    楽しみです。よろしくお願い致しますー。

    • sakura-auto より:

      和歌山M様
      今日も朝から臭いと格闘中です。笑
      何とか臭いを撃退したいと思います!!
      コメントありがとうございました。。。

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る