L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

まいにち、まいにち、僕らは鉄板の・・・・ 0818_6 ↑ (画像が小さい・・・・・) ってくらい、今日は危険な暑さでした、 今日一日で、Tシャツ4枚交換させていただきましたよ。。 立ってるだけでも、汗ダク。 もう、あつっ!!って口癖もやめましょ では、今日の暑い中の男作業を・・・・・・・   0818_3   0818_4   そうです、今日はいつもお頼みさせて頂いてます フィルム屋さんの男作業を。。 「車のことなら何でも!!さくらオートにっ!!」 と、語っているのに、 どうしてもフィルムだけが・・・・・・ まさと氏と以前2人で、 あーでもない、こーでもない、と言いながら 簡単なラパンのゲートのフィルム貼りを試みたのですが だめっ。。。。何枚もフィルムをだめに。。。 これはわしら、センスがないっ!!ってことで プロにお任せ。。 さすが、綺麗に貼られます。 今日は2台もお頼みさせて頂きまして 大阪府高槻市のT様のミドライトと 以前ご納車させていただいた 大阪市西成区のU様のマルーンジーノ。 フィルムひとつで変わりますね感じが。。 U様のマルーンジーノはついでにグリルも 交換とのことで、男作業を   0818_2   0818_1   ちょいと、加工は必要でしたが ばっちりキフォググリルを!!   そして、ミドライトのT様もご納車前に お店に立ち寄っていただき 差し入れをいただきまして ありがとうございました!! 美味しくいただきました。   0818_5   ではでは、今日のほんとのさくらオートの男作業を   0818_7   奈良県からご来店していただいた K様のブラックジーノのペイントにござります。 ブラックつやつや!!眩しすぎて虫が集まって・・・・ いやいや、ブラックは人気ですのでね。 では、K様ご納車までお時間いただきますが お楽しみにっ!!   では、今日はもうフラフラですので このへんで・・・・

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント »

コメント / トラックバック3件

  1. ツトぴ より:

    あっつぅう!!
    ヽ(`Д´;)/

    禁断の言葉を叫んでみました(笑)

    「残暑」とは言えない酷暑…。

    昨日、寄らせて頂いた時ビシャビシャになりましたよ。
    いつ『参戦』を要求されるかとビクビクしながら(笑)

    あの中で美男作業されてるのだと実感すると
    尚更に有り難い事と頭が下がります
    m(_ _)m

    んな時は、男力アップな『肉』しかないかと(笑)
    とにかく、生き抜いて下さい♪

    週末に再びお逢い致しましょう
    (=^‐^)/

    • sakura-auto より:

      ご来店ありがとうございました。

      大変お待たせいたしました。
      週末のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

  2. ツトぴ より:

    とんでもないです
    m(_ _)m

    実際に現場での作業を見てると
    当然の必要日数だと。

    逆にジーノへの愛情と
    納車待ちのオーナーさんに喜んで欲しいと言う情熱を熱く感じましたよ
    (=^‐^)b

    さくらオートでジーノと出逢えて良かったと実感してます♪

    そんなジーノをオーナーとして
    大切にしてやりたいと思ってます
    (o^∀^o)

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る