L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

2010年8月21日

新生活!!

いやいや、いつになったらこの暑さは過ぎ去って くれるのか??毎日、Tシャツ4枚は用意ですわ。。。 こんな、暑い中、今日もたくさんの お客様のご来店ありがとうございました!! 展示場も室内とはいえ・・・・・汗が。 はやく秋になってもらいたいものです。。。   ではでは、今日は 「 祝!! ご納車 」 が2台もございました!!   では、今日のご納車を。   0821_1   大阪府高槻市よりご来店していただいた T様のミドライトでございます!! T様、以前もさくらオートでパールミニライトを 奥様が乗られるとの事でご購入していただき お次は??ご主人さまのジーノ・・・・・。 って事は、2台所有。。 すごいです、ガレージに2台並んでる画像を 送っていただき、見させていただきました、 普通じゃ同じ車をご夫婦で買われる事って、、、 なかなか無いと思うのですが そこがジーノ!! 同じ車とは思わせない?? 乗り方も楽しみ方もまったく違う、 それがジーノの遊び方かもしれませんね。 これからもT様ご夫婦、 ジーノライフを思う存分楽しんでくださいねっ!! ありがとうございました!! また、何かございましたらいつでもご連絡ください。   そして、そして、お2台目   0821_2   和歌山県からご来店してくださった S様のミドライト!! こちらもMINI仕様でございます。。 さくらオートオリジナルダウンサス ここまで、出来上がったら目立ちますねぇ。。 なんつっても、走行距離も1万キロ以下!! これからのご家族の宝物にしてあげてください。 で 以前、差し入れでいただいた栄養ドリンク 毎日いただいております。。。 それで、ボリボリと作業させていただきましたっ ありがとうございました。 また、何か気になることなどございましたら いつでもご連絡ください!! S様、ありがとうございました!!   ではでは、最後に T様のこだわりのワンポイントを。。。   0821_3   載せてしまいました。。。。   では、今日はこのへんで。。 明日も皆様のお越し お待ちしております。  

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント »

コメント / トラックバック5件

  1. ツトぴ より:

    やっぱヒラヤンさんのアドバイス。
    センス抜群ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    帰宅途中に後続車のドライバーさん何人かにガン見されましたよ(笑)

    ホント、ありがとうございました
    (^_^)☆

    • sakura-auto より:

      いえいえ、そんな・・・。
      シンプルにワンポイントと
      思いまして。。

      そりゃ、前も後ろもめだちますよ
      ルーフ、ボンネット、サイドが
      ホワイトになってたら
      みなさん見ますよっ!!

      フロントガラスにもフィルム
      貼っちゃいます??
      前から見てもばれないように・・・・

  2. ツトぴ より:

    まだ冥土には行きたくないです(笑)

    また近々お伺いします( ´ ▽ ` )ノ

    もういい加減作業させられそうな今日この頃(笑)

    • sakura-auto より:

      そろそろ、つなぎを用意しときましょうか??
      ツナギもグリーンにしときます。
      なんて・・・・。

      また、ご来店お待ちしております!!

  3. ツトぴ より:

    ツナギグリーンて…

    アタイはシュレックちゃうしっ!

    (;`皿´)(笑)

    カーミット?

    嬉しくないっ!

    ヽ(`ヘ´)

    黄色で横に黒のストライプで。

    リースタイルが希望♪

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る