L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは、さくらオートです。ドーモ。。。 今日も真夏日、近くの神社の地車がさくらオートの前を行ったり来たり。。。笑 なんだか・・・夏の到来を実感しました!! ハッピを着た子供がなんとも言えないぐらい可愛かったです。笑 かなり暑そうでしたが・・・笑     ☆今日の祝!!出発☆ IMG_0677 山口県のH様、カーディナルジーノ。。。 お待たせ致しました。 本日、無事に出発致しました!! ご到着までもう少しお待ちくださいませ。 お買い上げありがとうございました。。。           茨城県のM様、パールライトTB。 SKRホイールにローダウンのベストマッチ君。。。 無事に出発致しました。 ご到着までもう少しお待ち下さいませ。。。 お買い上げありがとうございました。。。       ☆今日の作業☆     茨木市のK様、カーディナルTB。 お磨き作業に取り掛かりました。 明日から最終の組み付けにかかります。           吹田市のA様、マルーンライト。 塗装作業中です。 明日はルーフペイントに取り掛かれそうです。           神戸市のY様、オールペイントジーノ。 最終の整備作業が完了致しました。 明日から仕上げ作業に取り掛かります。。。           IMG_0682 堺市のM様、パールTB。 整備作業に取り掛かりました。 明日には着陸しそうです。         藤井寺市のT様、みどジーノ。 板金作業からの明日は塗装作業です。 ご納車までもう少しお待ち下さいませ。           東大阪市のH様、シルバーMINI。 ドンガラクリーニングに取り掛かりました。 明日から組み付けに取り掛かれそうです。           明日もグングン気温が上昇するみたいですので、熱中症には十分に お気をつけ下さいませ。   でわでわ。。。 この辺で。。。 お疲れ様でした!!

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る