L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは!さくらオートです(^ω^)

 

ついに来てしまいました。。

台風11号。

各地で猛威をふるっているノロノロ台風。

さくらオートでもびゅんびゅん吹き荒れておりました(ノД`゚)゚

 

枝が飛んできました!危険!

 

 

午後からは回復に向かいなんとか一安心で営業できました。

 

本日の祝☆納車☆

和歌山県のU様♪メイプルMINI♪

大変お待たせしましたm(_ _)m

こだわりのホワイトストライプのおしゃれなMINIカスタム。

ご納車おめでとうございます!

 

 

 

本日の作業☆

阪南市のS様♪パールジーノ♪

残りのボンネットのペイントが完了しました(><;;

 

 

 

 茨城県のI様♪ミドライト♪

ルーフのペイントが完了しお次はボディのペイントです(*^ワ^*)

 

 

 

 

 ここで一休み。。

50%+50%=100%の野菜ジュースで栄養補給!

 

 

 

東京都のI様♪ミドライト♪

組み付け&オプションのお取付中です(*´Д`)

 

 

 

高知県のK様♪シルバーライトTB!

同じく組み付け&オプションのお取付中です(*´Д`)

 

 

 

和歌山県のW様♪グリーンMINI♪

車検整備にとりかかりました!

タイヤもご依頼いただいております(*´Д`)

 

 

 

 

 千葉県のM様♪グレーMTTB!

内装ドンガラの合間にETCのお取付完了!

 

 

 

 八尾市のO様♪グレーライトTB!

ミガキに入る前にETCのお取付も完了です!

 

本日も沢山のお問い合わせありがとうございました!

明日もさくらオートは元気に営業致します!

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. ミツバチ より:

    ここ数日ブログを楽しみに見ています。やはり自分の愛車はいいですね。ETCも付いたので、大阪から千葉まで乗りたいと思っています。

    • sakura-auto より:

      大変お待たせしておりますm(_ _)m
      作業に取り掛かり始めれば、連日何かしら手を付けています^^

      今日は鈑金作業を進めました。

      今月末のご納車に向けて、チャクチャクと作業を進めております!

      楽しみにしていただいている所、申し訳ないのですが、明後日から夏休みをいただきます(汗)

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る