L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。ドーモ。

季節の変わり目に差し掛かってまいりましたね。。。

僕は体の調子があまり・・・宜しくない・・・

きっと風邪ってやつな気が・・・。

 

 

 

 

☆今日の作業☆

大阪府のY様、パールジーノ。

今日はお磨き作業でした。

明日は仕上げ作業に取り掛かります!!!

 

 

 

 

 

松原市のK様、ブラックジーノ。

今日はお車の調子が宜しくないとの事でご来店頂きました。

シッカリと修理させて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

奈良県のM様、チビクーパー。

車検のご依頼でご入庫頂いております。

整備の方、明日には完了の予定です。

 

 

 

 

 

大阪市のH様、みどジーノ。

修理のご依頼でご入庫頂いております。

明日には作業が完了しそうです。

 

 

 

 

 

東大阪市のT様、マルーンジーノ。

板金作業に取り掛かりました。

明日にはパテをヌリヌリする予定です。

 

 

 

 

 

豊中市のH様、みどジーノ。

本日に塗装作業が完了致しました。

明日はヒッソリ乾燥タイムです。

 

 

 

 

 

羽曳野市のM様、パールライト。

今日は初回のオイル交換でご来店頂きました。

また、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

枚方市のN様、マルーンジーノ。

全方向キーレスのお取付でご入庫頂きました。

ブレーキの点検も完了致しました!!!

作業のご依頼ありがとうございます。

 

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で。。。

早めに切り上げてお家に帰ります。(笑)

皆様も風邪などには十分にお気をつけ下さいませーーー。

お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る