L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

2010年10月15日

FOR SALE !!

いやぁ、最近暑いのか寒いのか着る物に困ります・・・・ 車には常時、トレーナーとTシャツはおいとります。 今日はTシャツでOKでした。 って、言ってる間にめちゃ寒くなっていくんでしょうねぇ コンビニの豚まんがうまくなる時期に突入でっ??   ではでは、今日の男作業と・・・・・ 言いたいとこなのですが、なんにも画像が それも、ネタもなんも考えてなく、頭んなか真っ白。。 一応、1台ペイントさせていただいたのですが 撮るの忘れまして。。。   ってなことで、こんな物を   1015_1                 ミラジーノ乗りならみんながかぶってる 「 THE ミラジーノ キャップ 」 どうですか?? 自分がかぶるのはちょっと、ってかたは 子供に無理やりかぶらせましょう。。 大人になったらミラジーノに?? ま、そんな話わはええんですが なんも無しのキャップかぶるのは?? ってことで、プリントしてみました。 欲しい方おられたら、お問合せを・・・・。 おるんかっ??欲しい人?? っていわれそうですが、ネタでねっ   ついでに、もういっちょ   1015_2                     ほんま、好きやねんなぁミラジーノって いわれるくらい、毎日いきましょう。     ではでは、明日は土曜日 みなさまのお越しお待ちしております!!   では、今日もお疲れさまでした。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント »

コメント / トラックバック1件

  1. ツトぴ より:

    来年辺りには、ジーノの着ぐるみだな…

    ヒラヤンさん、ちゃんと撮影会してあげますからね♪
    ♪(´ε` )

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る