L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートのまさとです。どーも。   このまま秋フォーエバー。 快適に暮らしつづけたい。   今日も作業は順調に進んでおります。   ☆今日の作業☆ P1110251               京都府よりお越しのK様のGLAYジーノ。 ボディワークが終わり整備に取り掛かりました。 来週早々検査にGO!しまっす。 P1110252               ジーノには珍しく社外品のアルミホイール。 うっすいゴールドがグレイボディにマッチするんです。 ナイスセンスッ! タイヤは新品交換で、ピレリ・ドラゴンをチョイス。 雰囲気で選んでみました。   大変お待たせしておりますが、丁寧に抜かりなく作業は進んでおります。     ☆今日の祝!納車☆ 1016_2               奈良県よりお越しのM様とマルーンジーノ。 テッカテカに仕上がりました。   M様は終始笑顔でいらっしゃって、大変楽しみにして頂いていたのが 伝わってまいりました。   お気に召して頂けましたでしょうか。 お気付きの点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m     ☆今日の新入荷☆ 6台一気に入荷でございます。   P1110253               セブンイレブンで缶コーヒーを買い物カゴいっぱいに入れまして おまけがかぶらない様に、丁寧迅速に棚に戻していくという 普通なら恥ずかしくて出来ないんじゃないかと思われる作業を 黙々とこなしてまいりました。   ミニカーの魅力、恐るべし! ジーノのミニカーがおまけだったら、嫌いな冷凍グリーンピースでも 箱買いします。どっかのメーカーで作ってくれないかな~   本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。 明日はサンデー。皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. ツトぴ より:

    誘惑に負けましたな(⌒▽⌒)
    アタイは我慢我慢でやり過ごしとります(:`_´)ゞ(笑)

    こういうのって正直辞めて欲しいっす(笑)

    • sakura-auto より:

      昔からおまけの誘惑にコテッと負けちゃうタイプなんです。

      遠足のおやつが全部ビッグワンガムだったこともありましたし・・・

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る