L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートのまさとです。   スタッフ全員が作業に集中できる日なんてまず無いのですが 今日はそんな日。   たまにはそんな日もないとね。作業が溜まってっちゃうし。   ☆昨日今日の作業☆ P1110580 京都府よりお越しのY様のGLAYライト。 タイベル交換中。 7万km超えは全車タイベル交換しているのです。 考え方によっては、低走行よりお得じゃないかと思ったりして・・・ P1110597 んで、今日は組み付けも終了して、内装クリーニング待ち。   奈良県よりお越しのA様のミドライトMINIP1110582 ドンガラクリーニングが終了して   P1110596 磨き工程に突入しております! 車検証もそろそろ出来上がりますよ~。   P1110581 先日ご成約いただいた、大阪府よりお越しのO様のミドライト。 ペイントの下処理中です。 まずはボディワークから取り掛かりまして、ペイントが終わりましたら 他の作業の順番が来るまで倉庫でお眠りいただきます。 次に画像がアップされるのはいつになるのやら・・・     P1110600 こちらは大阪府よりお越しのN様のマルーンジーノ。 明日には仕上がりますよ。と留守電に入れておきながら まだこの状態!間に合うのかっ!   P1110601 大分県よりお越しのK様のブラックジーノ。 作業に取り掛かっております。 完成は・・・  まだまだ。   ☆明日の祝!納車☆ 1130_1 大阪府よりお越しのY様のマルーンジーノ。 完成しておりまっす!ナイスな仕上がりです! 明日のご来店お待ちしておりますm(_ _)m   そんなこんなで、けっこう作業がはかどっちゃいました。 それでも、お待たせしているお客様が多数いらっしゃるわけで・・・   めっきり冬めいてまいりましたので 体調に注意しつつ、極上ジーノを仕上げて行きたいと思います!   そして、今からN様のマルーンジーノを仕上げます。。。 でわm(_ _)m    

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント »

コメント / トラックバック1件

  1. より:

    着々と仕上げてもらってる様子。エンジンもピカピカにしてもらって うつくし~ぃ。この分だと
    どれだけ美しい姿で我が家に来るのかと、主人は毎日が楽しくて仕方ないようすです。娘のミドライトジーノがくすんでしまうかもしれません。

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る