L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

日中暑すぎないですか?

ヒートテック着て汗だくて。。。

 

朝晩は寒いくせにっ!キーーーッ!

 

 

 

日の入りもだいぶん早くなって、作業が進まない事案が

発生しております!

 

いくら照明器具を使って明るく照らしても

陰になったりして、結局暗いですから。。。

 

作業箇所はもちろん、付近の異常にも気付き難いですし

作業の精度も下がりますからね!

 

 

 

ま、そうは言っても、作業するんですけども・・・。

 

 

 

日が沈んだら、工場は閉めたいな!

 

 

無理かっ!(・∀・)

 

 

 

 

☆今日の作業☆

 

大阪市のS様のベージュジーノ

 

今日は気温も高く、コーティングが乾く乾く(;´Д`)

車検&メンテコご依頼ありがとうございます!

 

 

 

 

堺市のM様のマルーンジーノ

 

本日はお磨きDAY!

ボデーコーティングも施工しました~(^^)/

 

 

 

 

 

今日のボデーワークは

 

 

富山県のH様のパールジーノMT

 

ルーフペイントが完了いたしました!

最近のホンダのようなツートーンですね~。

かわいく仕上がりました(・∀・)

 

 

 

 

 

京都市のN様のブラックジーノ

 

下処理中で、ブラックかどうかも分かりません!

 

 

 

 

福井県のN様のメイプルジーノ

 

ステチューを取替えました!

 

 

 

 

京都市のY様のマルーンジーノ

 

整備を進めております~。

今日中には、着地できると思います~(・∀・)

 

 

 

 

 

八幡市のH様のマジョライトTB

 

車検&ドンガラクリーニングご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

草津市のM様のミドライトTB

 

仕上げを進めました~(・∀・)

 

奥のは京都府のM様のミドライト

ドンガラクリーニング中でっす!

 

 

 

明日はサタデー。

みなさまのご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております!

でわ、本日はこの辺で。お疲れ様でしたm(_ _)m

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る