L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートのまさとです。どおーも。   雪が降りました。 そんなに寒くなかったのに、大阪市内で雪を見るのは いつ振りでしょうか。   季節感があって、たまには雪もいいものですね。     ☆今年最後の祝!納車☆    ここ数日で何台か納車させていただきましたので まとめてご紹介。   1224_1 大阪府よりお越しのK様とお連れ様とパールジーノ。   最終の後期モデルですが、ホイールキャップを前期の物に! こだわりますねぇ~。 そんなご要望にもけっこうお答えできる、さくらオート。 わがままは言ってみるものです。   ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m     1225_1 愛知県よりお越しのH様とお連れ様とワインライト。 ご納車は陸送でしたが、なんと遊びに来てくれました! 遠方よりありがとうございます!   お仕事柄、オリジナルのパーツなどが取付けされていて 最近納車させていただいたばかりなのに、すでに 色々とカスタムされていました。 好きですね~^^   また大阪にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。 ありがとうございましたm(_ _)m     1226_1 兵庫県よりお越しのK様とお連れ様とワインライト。   フェンダーミラーにピヨピヨバイザー。 可愛いパターンの奴ですね。 正解です。間違いない。   ちょうど雪が降り始めたときでしたが、無事お帰りに なりましたでしょうか。 なにかお気付きの点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m     1226_2 大阪府よりお越しのY様とお嬢様’Sとワインジーノ。   運転が久々ということでしたが、無事ご帰宅できましたでしょうか。 これほど、ゆっくり安全運転が似合う車は他にはないと 思っております。 ジーノのルックスは、前方でのろのろ運転していても許せてしまう 何かがあります。大丈夫。   将来、お嬢様’Sが取り合いするくらい、長く乗っていただけますと 幸いでございます。   ご家族で楽しいジーノライフをお送り下さい。       と、連日の納車ラッシュでしたが 今日で一段落。。。   あとは作業を少々と、一年の汚れを落とす大掃除が残っております。 感謝の気持ちで、工場も展示場もキレイにしてやらねば!   キレイな作業環境からでしかキレイなジーノは仕上がりませんから 大掃除もがんばります!     ☆ほんまの今年最後の祝!納車☆ P1110683 香川県よりお越しのA様のワインジーノ。 旅立っております。今頃はどのあたりでしょう。   もうしばらくで祝!納車。 楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント »

コメント / トラックバック4件

  1. お嬢様?’s より:

    今日はありがとうございましたm(_ _)m
    ナビにルートをはずれたと怒られながらもなんとか到着し、心配していた車庫入れもお嬢様?’sの助けを借りて無事に収まってくれました♪
    新車のようにピカピカにしていただいたのでもう大感激☆です。傷がつかないように大事に乗りますね^ ^v
    これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • sakura-auto より:

      こちらこそありがとうございました。
      運転はぼちぼち慣れていったらいいと思います。

      お困りのことなどございましたら
      お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m

  2. にぃやん より:

    突然の訪問ですみませんでした。
    多少のトラブルはありましたが、
    その後にIKEAにも寄ってから帰りました。
    また機会があればお邪魔させてもらいます。

    • sakura-auto より:

      なかなかのトラブルでした・・・スイマセンお待たせしてしまって。
      ご来店ありがとうございました。

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る