L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんにちは、さくらオートです。どーも。

 

最近、ちょいちょい電車通勤する日があるのですが

さくらオートの最寄り駅、千日前線の北巽5号出口から

※送迎は交通事情の関係で南巽でお願いしますm(_ _)m

 

 

さくらオートまでのあいだに、カフェ発見~!

 

 

 

 

外観写真を撮り忘れちゃいましたー(;´Д`)

 

 

 

メニューが豊富で、お値段も良心的です^^

 

 

 

早めに家を出て、モーニングでもいただいてから

出勤しようかしら(・∀・)

 

 

 

 

 

このカフェの、一番のおすすめポイントは

 

なんと言っても、忙しい朝にこだわらなくても良いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中モーニング!!(画期的)

 

 

帰りに寄ろうかな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る