L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

先に言っておきますけど

今日は、鴨なしです(・∀・)

 

—————————————————————

 

急に暑い!

 

まだ6月も半ばなのに、30℃を超えたりして

この調子なら、12月には4、50℃は行きそうですね!!

 

 

という訳で(どんな!?)

 

 

 

男の身だしなみ、サラサラ・パウダーシート的な物の

使用を始めました。

 

ギャツビー・アイス・タイプ。

 

ギャツビーと言えば、森脇健児さんですね。

ま、どうでも良いんですけど。

 

アイス・タイプと言うだけあって

アルコールが強めで、拭いた所がスースーします。

 

今年の夏はこれでキマりっ!

 

※使用後、トイレに行くと、チ〇コもスースーします。

 

 

 

 

さ、お仕事お仕事

 

 

 

 

☆今日のさくらオートの作業☆

 

大阪市のT様のナチュラル・ブラウンジーノ

 

サイドストライプの施工ご依頼ありがとうございました!

シュッとしました(・∀・)

 

 

 

亀岡市のT様のカーディナルジーノ

 

おペイント完了~(^^)/

フライデーにお磨き予定です!!

 

 

 

八尾市のY様の銀ジーノ

 

整備の準備を進めていたのですが、予定変更でおペイント。

前後バンパーもテッカテカに、塗りたくりました~^^

 

 

 

鈴鹿市のS様のマジョライトMTTB

 

整備につづきをスタートしました!

エンジンを降ろします~。

 

 

 

吹田市のA様のミドライトMTTB

 

全塗装の為の準備に掛かっております!

 

 

 

吹田市のO様のカーディナルジーノ

 

車検ついでのメンテコー!(・∀・)

 

 

 

 

川口市のN様のミドライトMTTB

 

積算走行距離3500km(;´Д`)

安全祈願のお参りに行ってから、整備を始めたい。。。

 

 

 

大津市のS様のミドライト

 

SKRシートカバー(ブラック)とメーターパネルのお取替え。

 

カメの様にゆっくりと、しかし確実に作業を進めております!

海のような広い心で、完成を楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

大阪狭山市のO様のミドライト

 

ホワイトルーフがお洒落さん。

車検整備を進めております~(^^)/

 

 

 

明日はお休み。わーい(*´▽`*)

どこに行こうかな~。

 

 

 

 

会社かな!(;´Д`)

 

 

 

 

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(_ _)m

また、金曜日から、よろしくお願いいたします!

 

でわ、本日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る